ということで気分はドイツへ

このグリューワインは絶対買って帰る!!!!てかもうこのまま楽天でぽちっとしてしまおうか。予習兼ねて。

[rakuten:soukai:10118449:detail]

あとクナイプとやらの入浴剤がいいらしい。
入浴剤って土産にいいよね。私もなんかしら土産といえば入浴剤かっとるわ。

あとH&Mがドイツでは結構幅をきかせているんだね!!
いく時間あるかな。海外にいくと無駄にきないであろう服を買う癖があるのでその癖いかんなく発揮してこよう。
まっそんな暇ないか。



うわぁ調べ始めたらうまそうなビールが大量にある・・・楽しみだ!!!!!!

水よりもビールを飲むを目標にがんばります!!!

お土産これかってこいってもんあったらはやめにいっとくれ。
でもワインと入浴剤とビールで結構な重さがもうありそうなのでなるべく軽い物でお願いします。でも着替えはほとんどもってかないので(冬旅の鉄則)その分あのトランクに詰め込んで帰る!!!

その前に私こんどこそは変圧器かったほうがいいのか??