今日もDASHがおもしろかった。

本当にこの番組大好きです。DVD発売してほしいなぁ・・・

来週はリーダー40th記念企画なのでこれまたおもろそうだ!!!

今日も1日家にこもっていたんですが。
朝MAPみたりしてちょっと思いました。(しかし二人とも声かれてたなぁ。あにょうなすばちゃんの枯れ声を札幌でも私の耳の中にちょいちょい飛びこんできたんだけど・・・でもみんな何もいってないいから私の気のせいかなぁ・・・とにかく二人がかわいい。疲れたおっさんのすばちゃんがさいこうに好き)
最近チケットが取れないだの、このコンにいけてあのコンにいけないだの考えすぎて固執しすぎて原点を忘れていたのかなぁと思ってしまいました。
いや、もちろん現場が一番なんですけどね!!!絶対に!!!


でも、∞聞いてワイワイ、∞見てワイワイ、踊ってワイワイするっていう在宅型の基本を忘れていたのかなぁと。。。人がどーとか関係ないじゃないか。自分は自分の楽しみ方があるし!!!

ので、今日は引きこもって聞いてなかったラジオたちを聞きました。
あぁ楽しかった。横山さんんがほっんとものっくそいい加減なアイドルすぎて大笑いしました。

あぁ私この人のこーゆーいい加減だけどやるときゃやるとこすごい好きだったとか、ひなちゃんの声があったかいとか、倉さんが相変わらずだとか(要はこの前のレイティングのとこまでしか聞いてない)

ニハニハしつつ時々うたた寝しつつ聞きました。

あと通信ってほんと毎週食べ物の話を本気でそこそこのいい年こいた男たちが必死こいて論議してるだけの番組なんですけど大丈夫ですかね^^;

きいとったら腹へるわ。


今夜の晩御飯は納豆と小松菜の和え丼でした。(写真は見た目がわるすぎるので割愛)ちなみに納豆の賞味期限は1ヶ月弱すぎていましたがまぁ気にしない。小松菜がシャキシャキしてて非常においしかった。

火曜日はひさびさお料理会(3−7Ver.)だし、18日はひしびさメンバーで集まるし、笑わしてもらおかな。





あぁタイいきたい。いってQみての一言。タイはほんといい人が多い気がする。


あっ横山さん。「メソメソしてんじゃねーよ」ってあの時わたしらに投げかけた言葉そのまま今の私にもらって、そのままあなたに投げ返します。