六甲ミーツアート

にいってきましたー。
仕事終わって一回帰宅してシャワーあびてそっこーででかけました。

何度もごめん今日は・・・夜にライブもありますし。とドタキャンしようと思ったけど天気がよすぎたのでいってきました。

山ーーーー!やっぱり山っこなので山にくると非常に安心します。
実は初六甲でした。以外といろいろのりついでいくのね。

ケーブルカー!楽しー!ケーブルカーって怖いよね。このケーブルか切れたら・・・っていう恐怖感
ケーブルカー途中でこんな∞アート

くらやすば!


おっぱいとしんちゃん。なんとのコラボ。ちなみにこの靴下はTWL記念に韓国土産でかってもらってものです。


いたずらではなくアートです。


チュートリアルとノンスタが叫んでいたメガホン。けっこうがんばったのに数値的には全然でした。。。神戸一望ですてきーきもちいー夜景きれいだろなぁ


アイスクリームにしてみました


パッチ!

いやー。歩いた歩いた。結構広いのね六甲!次は牧場とかいきたいです。

けっこうきつきつなタイムで電車にのり城ホへ。
あむろちゃん!!!!
今回も踊りくるった!体が軽くなるー!アドレナリン全開とはこのことですな。この時点で36時間ぜんぜん寝てない。今日のタイムスケジュールもかなり売れっ子アイドルかのようで・・・

帰りの電車でグラングランになりながら帰宅してバタンキューでした。