すべらない話?

いっちょ前に大阪人らしく朝花月の前を歩いていたら(職場が徒歩圏内なもんでね・・・早朝散歩しとりました)

http://kagetsu.laff.jp/event/2011/11/100100-2560.html

こんなイベントが!!!!
めっぽうお笑いにはうとい私ですが兵動先生の話の転がし具合とか、ボケへのあくなき探究心(時々回りは迷惑していますが)にほんとうに毎週涙がちょちょぎれそうなので(おもにオーそれ)これにいってこうと思います。(食べこぼし率100%のところにシンパシー感じるし)

幸い仕事ないし!
わーいわーい!花月にいくのなんて何年ぶり!(あっ7年くらい?これけっこうな頻度でいってるほう?)

もろもろ書きたいことはあるけどとりあえず我らがひなつんが大変お世話になっている人の情報なので先にかいておこう!