食べつわり

今日は相葉(狂)さんとお好み焼き屋さんにいきました。

ずーっと行きたかったトコでしたが予想を裏切らずめっちゃ美味しかったです。
粉物の概念をみごとに打ち砕かれました。
てか最近店員さんを唸らすほど食べることが多いです。今日も唸らしたけど実はまだ食べれます。
今日は女二人でお好み焼き2つ、焼きそば2つ、モダン焼き1つ食べました。
年取って食えんくなったと思ってけどまだまだいけるみたいです。

昨日は気が狂うほどパンがたべたく昼パン2つ食べ帰り道でもまだパンが食べたくパンを2つ食べ(道端で我慢できずに開けてたべかけましたが必死で家まで我慢しました。ほんと道すがら我慢しすぎて死にかけた)
今日の昼も食後に我慢出来ずパンを買いに走りました。(24時間内に通産5個のパンをぺろりです)

あぁ気がすんだ。

で 今日きめたのはPさんのtourにいくことです。台湾か韓国いきます。