やっぱり微妙に運がいい

今日もやっぱり微妙に運がよかったです。

ぶどう亭で先週の私を元気づけてくれたハンバーグを食べにいきました。
行列のできる店でしたが1秒たりとも待たずに注文しました。私が座るのが早いか店員さんが注文聞くが早いは私が「Aランチ」というのが早いか・・・もうどれが早いかわからないほどのちょっぱや注文でした。食べ物で悩んで1日暮れそうな私にしては奇跡的だ。
まぁきみさんがあらかじめ座ってまっててくれてたからなんですけどね・・・
ハンバーグうまかったなぁぁぁぁぁぁ!!!!!
お肉ちょーやわらかいし!!!!肉汁は渓谷だったため(ボルケーノ型で大爆笑したかった・・・)正直よくわからない。というか肉汁の量だたったら私だって調子よかったら勝つ自信はある!
でもとにかくうまかったよ〜ここらへんはうまくて安いので地味に好きだ。そして金権ショップも多い。金権ショップ好き。

②なんかしらんけど万博が入園料いらんかったし、モノレールのバッチもらった!!!!
大人げなく一人一個までの缶バッジに「もう一個ください」と食い下がったけどダメだった。。。世の中そんなにうまくはいかない。
紅葉きれいでした

夕日をうけてほんのり色づくアイツ



過去を見る顔は紅葉と一緒に


③手帳を探してロフトにいったけどあんだけあるくせしてビビビとくるのにはめぐりあえずふらっと入った雑貨屋さんにあった!!!
こいつがいた!!!

後輩にはボロクソにいわれたこのカエルの手帳ですが私は非常に気にいってたのでまさか来年もこいつとお付き合いできるとは><泣きそう!!!
そして1年間使い続けて今ようやく気づいたけど12月末の最後の欄に・・・

次の年の干支が登場している!!!
小ネタが効きすぎ!!!!こりゃ辰年もこいつとお付き合いだな。。。

わ〜いわ〜い。来年の手帳も手に入ったし楽しいこといっぱいかけるといいなぁ。まぁまず書いたのがPさんソロコンの予定っていう・・・