大分旅行2日目。いや、旅行じゃないだろ。

つーことで(?)
ほぼもう記憶はないけど大分の続き

あけて翌日がやっと本番の日ですよ!!!でも前日のはしゃぎすぎた観光のせいで体バキバキで朝から疲労感漂ってます。(もう帰りたい・・・うそ!)

しゃしゃっと準備してミスドへいくとそこにはヲ姉様がたがいらっしゃいました^^

にーこすんさん!!!(正式にいうとこの呼び方は間違いだそうです。名前の由縁がわかった本当にすっきりしました。)

お初の方が多くてわーわーいっぱい人がいるって感じだったんですけどみんなズニアッコに夢中だということがわかりました。
私まだそっちには手出してないけどこのままだとなんとなく怪しい方向にいってしまいそう。

みんなすごくきれいなお姉さま方なのにかばんあけると黄色い袋が出てきたのがすごいおもろかった。

あぁ私もおたくにしとくにはもったいないと言われるようになりたい。(何も努力はしていない・・・)


みなさま地獄は楽しめたでしょうか??
チケットを譲ってくれる高校生(この子本当にいい子なんだけどどうしよう・・・)とひざびさの再会でわぁ〜ってなりました。かわいいなぁ。何でこんなに私になついてくれたのかがすごく不思議なんですけど。なんでいつもチケット譲ってくれるんだろう??お返ししたいが彼女は地元以外いけないんだってさ・・・そらそうだわなぁ。普通田舎の高校生ってそんなもんだよな。

特別な元・高校生が近くにいるのですっかり忘れていました。

私があげたチケット代を握り締めてグッズ何買おうか迷ってるわけですよーーーー><あぁあぁあぁ一応大人。私がバーンとかってあげたいけど・・・きっとそれは彼女のためにならんわ><

彼女お金なくてペンラは昔のだったんですが準備した新品の電池が1個たりんというなんとも残念なことをしてらしたのです。。。

さぁさぁ来年は受験生。1回くらいはエイトと会ってパワー注入してもらえるといいんだけどなぁ。

あっで、コンの内容はっと・・・もう忘れたわ!

・とにかく横山さんがふわっと踊っているな。と悪くいえば流す。良くいえばふわっと。(←これも甚だ不明な表現)でも、それ嫌いじゃないよ!(なんじゃそれ!)あぁがんばって練習したんだなという観点て見れました。着ているのは黒いかっこいいスーツだけど私めがねではジャージっていう。

・常にやすひながいちゃついている。横で眺める横山。いいなぁとか思ってんじゃねーよ

ウィンクキラーはまたしても横山さんが鬼でそして勝つという・・・いやいや。君。そこは空気よんで負けたことにして手紙よめよ。まじで持ってるナイフを舞台のあの白いのにむかって投げつけてやろうかと思いました(一番遠い席からな)
こんだけ公演してて入ったふたつとも横山鬼ってこれは結構なことなんだけど・・・まぁやるのがうまいのがいけんのだわ。ほんと馬鹿じゃないのか。

・あとほろりめろでぃのふりが好きでうす。自分の考えたふりではなかったもののすごく好きでした、(蓋をあけてみればこれからが私のスタートなので一緒に踊りたい。3日間合宿したら最終的には踊れるようになるはず)

・丸ちゃんげい疑惑。もう、そうであってくれとさえ思った。そうであったら今までのことは納得しさらっと水に流せる。
「オレンジちゃう!グレーや」っていう渋谷先輩の名言が今も頭の中に・・・「メンバー内恋愛禁止!!!」また出たw
確かにね。それは困るよ。「別れたらどうすんねん」夫婦はいいけどカップルは困る。

・よこひな。ただただ眺めるだけでした。生きててよかった。
コレって手コツンの時にいつかひなちゃんが横山さんをぎゅーーーーーーって抱きしめる日がくるんだろうか?それに私は立ちえあるのでしょうか・・・それお願いだからDVDに・・・

・とっぽ。横山さんのしゃかりきっぷりに笑ったわ〜><

・BOYでカメラ寄せて寄せての横→丸へのちゅー。やると思った。ありがとう。おめでとう。見事カップル成立です。
丸ちゃん横山さんはかっこいいよ。どーしよーもなく(泣)

・横山Tシャツが見れたけど何もカスタムした形跡なかった。ような。

振り返ると横山さんへの文句しかいってないけどw最高に楽しかったですよ☆そしてかっこよかったよ。

終わってからひさびさにプリクラなんてもん撮りました。もう高校生に導かれるまま・・・

その後温泉入ってそこでも福岡からきたエイターさんと少しお話できて楽しかったです。
弁当かって今度は大分港→神戸で帰りました。

前日の朝一で買った弁当屋さんでまた買う。なんかこの旅の振り出しに戻る。みたいな。
行きの船よりめっちゃきれいだし!!!すごいわ。フェリー旅癖になりそう。デッキで天体観察してる日もあるんだって!夏にまたフェリー遠征したい。次は鹿児島だーーーー流星群に合わせて日程組んでね。

で、いくのバイカーとばったりここでも遭遇!!!酒盛り始めました。

も〜すべてがたのしかった!!!!

なんだかんだで3年連続で別府にいってますがまた来たいなぁ〜〜〜ほんといい街だ!
ありがと別府!