持ってる私はご乱心でした。落ちつきました。

昨日ははるばる箕面にいきチケットもらって帰り、わ〜いクリスマーケットだ〜い(まだいくか)と思ってたら「はっ?もう帰るよ」って言われて大層悲しかったです。
いきたかったな・・・。ので無理やりふたりをご飯にいかせて食べました、久しぶりに焼酎飲んだけど(思い出せ九州というコンセプトで黒霧)ぜんぜん酔わなかった!おかしい私結構焼酎飲むとすぐなんですけど・・・これ本当に酒はいっとんのかーーーー(クレーマー)

と、いうことで今年の忘年会シーズンは焼酎攻めで行こうと思います。ワインにそろそろ飽きてきた人。
日野川上劇場(あっごめん本名)がひさびさやってました。みんなにも見せてあげたいです

しめはタリーズでおコーヒーをして帰りました。

ほいで、今日はひさびさにショッピングしました。なかなか重大な用事が3つもあって、午前から出て1日中おでかけだったんですが、どれもこれも30分で終わるという・・・あとはほとんど街ブラリ。

新しい勤務先に衣装合わせにいってきました。事務のおっちゃんがめっちゃいい人で安心。あ〜〜〜んずっとこのおじさんと仕事しておきたい><無理。
なんかやっと働くってことが現実味を帯びてきてびびってきました。

その前にコンとい更なる重大事項があってよかったです。仕事かかすむ。
出!!!また勤務先がまた8階だったよ><私どんだけ8階に縁があんの!?
持ってるわ〜〜〜〜(流行語大賞

あとまた無駄に布かってしまったよ。。。何かつくろ。
途中でクリスマスプレゼントかったり自分に部屋着かったりコーヒーかったりしたから両手にでっかい紙袋みたいな・・・あぁ重たかった。

で、チケットもらいに松竹にいってきました。真鳥くん好きな若い子だけどしっかりしてたなぁ・・・「なにかあったら私も会場にいますので、すぐ連絡してください。会員証ももっていってますので。」思わずしっかりしてますね・・・といってしまった。

真鳥くん・・・なかなか私の人生にからんできます。



いや〜しかしあと3つ寝たら東京ドームでないかい!!!
ってその前に0号室!!!!><きゃっ!!!!支配人!!!(やっぱりソレか)
違うよ!!私はKちゃんの演技をが見にいくんだよ!!!

一回家帰れるかなぁ風呂入りてー。