モンハンレコメン

横山さんを…いや∞をモンハンCMをしようと全力をだじしたレコメンでしたね。
こんなんしてると「ファンを置いてきぼり」「番組私物化」とかまたサイゾ◯さん(かくす場所違う)にかかれちゃいますよ(^^)
てか書いて下さいサイゾーさん(いってる)

ほんと∞は世間をあきれさせて(やや語弊あり)なんぼなんでまさかラジオのレイティングで大半のリスナーを放置して私欲(だけでもないだろけど)のCM狙いに全力出したっていいと思います\(^^)/

そうレイティングで聞いているのはエイターだけではないのです。がんばれ!みんなでCM!今みたいにプレイ時間が出るとしたら丸ちゃんは一人0時間のままでお願いしますね!