0号室

さぁさぁゲームばっかやってないで仕事しろよ。ってことで仕事してる自担の様子を伺う3日間終わりました。

あぁ超充実☆
今回の遠征もなかなかばったばたでした。

仕事終わりで浪花そばでうどんくって(サラリーマンの多いところが好き)腹ごしらえしてからけーちゃんを見に行きました。

おぅ!ひさびさのブリーゼ!前日東京への準備で2時間くらいしか睡眠とれずしゃかりきに仕事した後の舞台ってどうなの!?これって絶対寝てしまうんじゃと不安でしたけど

始まったら本当におもしろくてあっちゅー間でした。

てか予想だにしないコメディー要素の応酬に笑い疲れて寝る間もなかった。


話自体に0号室でキングとシゲシゲで半年ぶりに再会して・・・ってとこから始まるんですけどシゲシゲとキングのやり取りがほんとうにおもろかった><
私は舞台とかあんま詳しくないのでしらんけどキングはもともと舞台女優さんだから舞台がほんとはまってって最初から舞台ありきのキャスティングだったんですかね??

「○○さん(しげとが学生時代あこがれてた高嶺の花のこ)がNEWSのやまPなら俺なんて・・・ただのグッピーだ!」
とかあせってしゃべれんくなって手話はじめちゃったりとけーちゃんネタも盛り込んでました。

でー、支配人もかなりちょいちょい出していただきまして・・・へへへ照れる。。。まぁ支配人のとこだけ私完璧に身を乗り出してみてるんですよね・・・あぁ無意識って怖い。

あとOP映像がめっちゃかっこよすぎて鳥肌。
♪時計じかけの〜のアレンジしたのに支配人の手がドーンって出てそのバックは時計仕掛けのねじ(?)たちが無数にあってそこに出演者テロップなんかが出されるんえすけどほんとにかっこいい!!!TVの雰囲気をうけついで更にかっこいい感じになってました。

たぶんこれ読んで意味わからん人がほとんどだと思うけど。あんなかっこい映像に使ってくれてありがとう!!!!本当に映像だけだけどかなりの存在感だし。あぁ見に行ってよかったぁぁぁぁぁ!!!!

てか機会があればもう一回でもみたかったよ><

けーちゃんの演技もやっぱり特記すべきことがないほど(ほめてる)くせがなくて本当に安心して見れるし、
けーちゃんがおた芸踊るさまももう手足が無駄に長すぎて完全におた芸の域超えてるし・・・いいもん見れた。

ほんとけーちゃんもばーっと一気にとった横山さんもお疲れさまです。
これOP映像だけでもいいからDVD化してほしい!!!!


あーーーーあと最後の最後に衝撃なことが。物語終わりにタモさん的に支配人がしゃべってウインクするけどそこで会場が笑いに包まれたんですよね。
私は支配人映像しかみてなかったんで「えーーーけーちゃんなんかしてた?ごめん見逃した〜。何してたんだろ?」と気になったので後ろに座っていたおば様に「あの・・・あそこで皆さん何で笑われたんですか?」ってきいたんですよ。そしたら







「あーあのウインクがあんまりにもキャラじゃなかったからでしょ」









えええええええ!!!!!!!!!!!!!!

まってーーーーーーー!!!!!!そこで笑いもせずに真顔でどきどきしていた私ってなにーーーーーーーーー!!!完全にここアウェイだ・・・

まじでか・・・いやいや横山さんてそーゆーキャラなはずなんですけど(私の中では。)

キャーといわれることはあっても笑われることって今までなかったよ・・・ちょっと横山さんまだまだだよ・・・いろいろ頑張ろう。


と呆然と立ち尽くしたのでした。

その後DASHで帰宅して風呂入ってまたDASHでヤコバ乗り場までいって1時間前にいたとこにまた舞い戻ってくる(バス乗り場はブリーゼ付近)という結構ドタバタな感じでした。


さぁ素敵な支配人ウインク(笑われたけどね・・・)を脳裏にやきつけて東京へしゅっパーツ!!!