エイトに始まりエイトに終わる。今年もいっぱいいっぱい楽しいをありがとう。

☆1月☆
エイトに始まりました。1年たっても安田さんの「お前ら全員当たりくじだーーーー!!!」ってのは忘れれません。
横山さんが歌えなくなちゃったじいちゃんまんが忘れられません。
あれも2010にいれていいんだったら、というか私が生まれてから今までみてきたバンドの中で最優秀バンド賞をあげたいです。
みんなに囲まれて歌う横山さんが一番かっこいいです。

なんてやってると去年のカウコンの感想で終了しそうな日記です。

あぁ1月の記憶ってそれぐらいしかない。あと翔ひなの誕生日会でのSちゃん衝撃の告白くらいかなぁ。

現実的に仕事やまてこんなパッパラパーな生活を送るとは思っていたようないなかったようなころだったかも。


☆2月☆
道後温泉旅行にいく。なんだかこの温泉でやたら3馬鹿についておセンチに考えていたような・・・でも旅行先できいたレコメンはとんだエロレコメンで非常に人に聞いてみて!といえたもんではなかったです。Sちゃんの「このラジオなんだぁ・・・っていう蔑んだ声が忘れられない」

イフオア見に行く。ひなつんと劇的な近さにびびる。
そしてみんなが足長い長いとかいうのを身をもって体験することとなる。ひぃ〜〜〜〜〜><
ごめんひなちゃん。いろいろ今までごめん。そのスタイルの良さ私も全力で押してく!!!

そーいえばこのあたりは連日、連夜のように爆弾が投下されてましたよね。ちょんまげだの、大奥だの、ソロコンだの、カウコンDVDだの。。。
身がもたない・・・と嬉しい悲鳴をおたくたちがあげておりました。

まぁ史上最強の爆撃は夫婦ちゅー再び!!!でしたね。(私の記憶する最初はオールスター感謝祭)まじよくやったにっきど!!!と褒め称えましたけど。本当にどっくんは1年中夫婦のくっつけ役に全力投球してくれてありがてー><。だから好きです。うんでよかったにきしどりょーです。
よこやまさんの日記読んで発狂して泣きだしたのはあれがあとにも先にも最後です。

☆3月☆
カレンダーがやってくる。そして並木さんにむかって敬礼をする。
もはや特番レギュラーと化したえいとさんたちが初めて帰れま10にでたのもこの月だったんでなかろーか。DVD宣伝で。
あれがまだ今年のことだとは信じれんよ。

カウコンDVDを高校生ときゃっきゃいいながら見る自分にわりかしまだまだいけるなと感心する。

☆4月☆
ソロコンスタート。城ホでひとりでとか。こっちが色々臓器もろもろ飛び出しそうなほど緊張してましたけど。でもすっごい素敵でした。
べてにスーツ着せられてそれを翻しながらちょっこれいと〜♪とかいって踊ってる姿みたらなんだかむしょうに涙が出そうになった。
アイドルよこやまゆーに完敗でした。
でも、ここからの2ヶ月間は何度もいようだけど最初から筋書きのあったストーリーにでも思えるような・・・今でも狐につままれたような2ヶ月間でした。

でも、それが事実なんだよなぁ〜。
そこらへんの日記でつらつらとくどくどと書いたものでもう何もいいません。

このソロコンで本格的に知らない人とチケット交換して、一緒にコンサート入ってってことをしだしました。
それが今では完全に業者のような状態に・・・おたくって怖いね。

☆5月☆
GW九州遠征めっちゃ楽しかったなぁ〜オール一人旅だったど行く先々でいろんな人と触れ合えて楽しかったです。
横山さんの誕生日会もこれい以上ないほどに盛大に、そして長時間さしていただきました。

ほいで私の人生観をちょっと変えてしまったのが23日のコンだったかなぁ〜。そこらへん私もかなりの情緒不安定というかメソメソしておって・・・電話口だったりフードコートだったり、さまざまなとこで泣き出す私の話をきいてくれたTちゃんありがとう。
29日の青空が今でも忘れれんなぁ〜。

実は職場に人も結構気つかってくれてたりして・・・
横山さんがそうであるように私もいろんな人に助けてもらってるんだな。と思いました。

まぁこれ言い出すとしんみりするんでね!!!!
とにかくありがとう!!!!なんだかんだで一生のうちで一番忘れれない濃い2ヶ月だったことは間違いなさそうです。
ほんと!!みんな話きいてくれてありがとうね!

☆6月☆
って、いってる間にあれ、私もう退職・・・
いったい上半期何してんだろう??って速さですけど・・・
みんなで最後に合宿だとばかしに直島でちゃりんここいだりしてめっちゃ楽しかったよね〜!
そうそう。パッチについてもここらへんで発表されましたっけ??1日1日変わったりかわらなったりするテイチクHPみて全おたくがやきもきしてましたね〜。ハワイ滞在中もがんばってましたもん。

じらしのテイチクめ!
あのときはよく考えずにやっとんじゃねーの!?って思ってましたけどワンダホーのじゃけで横山さんの持っている本が最後の最後でなぞがとけましたね。あぁ日記か・・・てことはここまで完全にシナリオを作ったうえでのあのじらし。
やるぜテイチク!アホチクとはよばせねーぜ。

かたやいきなり嵐さんからのコン爆弾投下により忙しく会議開催。
あーでもないこーでもないとSちゃんがんばってくれました。


☆7月☆
初めてのアメリカ領土に緊張。でもめっちゃいいとこだったはわい!!!またいきたいねーーーー><

GM宣伝時のくららチューボーで意外とくららができる子でほっとする。わが子はしらん間にしっかりと近所のおじさんに挨拶できるようになって世間話もそつなくできるようになってたみたいな。

エコ特番でも衝撃丸ちゃんの歯磨き姿でもうこいつはいかん!とさじを投げた私です。詳しくはそん時の日記で

パニのDVDめっちゃいいDVDですなぁ〜今年のゴールドディスク大賞は絶対これですわ
♪丸みをおびた〜U字の水槽
これでどれだけのオタが呪いにかけられたことでしょう・・・
エイター史上最強の呪いソングです。

ちょんまげでほっこり。どっくんの役者としての底力は下半期こっからスパークしていきます。

☆8月☆
滝ソロ。Jコンに飢えておった私に「初心に戻ろう」のコンセプトのもと開催された(私たちの中で)コンで非常に思いで深いものでした。
ここでキラキラの滝様をみてアイドルとは・・・「現場第一」ということを再認識させられることに。

おっとまたまた帰れま10。すばちゃんたいそうがんばりました。


黒部旅行、引越し、日光旅行など結構いそがしかったね。この月

☆9月☆
初めての国立!!!!最初で最後かもしれん祭。楽しかったぁ〜〜〜〜
丸っとまとめて嵐相変わらず!って一言でまとめたい。
最後の二宮さんの挨拶めっちゃひびいたよ。



あっとりあえずここまで