お父さん、息子たちにやられる

30日はばったばったとなぎ倒し、「俺でした〜〜〜〜」とやって子どもたちとおたくから強烈なブーイングをくらったお父さん。

翌日いつも自分にちょろちょろくっつくどっくんを「黙らしたろと思って」ということでなぎ倒したのが災いし、完全に子どもたちに追い詰められて罰ゲームという結果になりました。

自分の身を呈しても大好きなおとうさんを負かそうとしてどっくんのがんばりに涙です。どっくんが今まで必死にお父さんだけを見続けた甲斐があったもんです。

そんながんばりが報われることなくどっくんはまたお手紙が読んでもらえませんでしたけど大好きな横山くんから大好きなすばるくんへのお手紙だったのでとってもうれしそうでした。


「すばるとであってもうじゅーよねんですね」
「だれか・・・だすけてー」
「すばるっていいなまえですね」



「ありがとう」(笑)



横山さんのこのありがとうがいつものただの29歳のよこやまさんのありがとうでした。
いたく感動しました。
このありがとう一言にここにいる4万5千人(でしたっけ??)
にはとうてい計り知れないいろんな気持ちが入っているんだと思うと次のプロアクCMが涙でかすんでみえなかったよ。


あぁすばちゃん。ほんとすばるっていい名前だね。私も横山さんが何度も呼びかけるときにそう思いました。

あぁすばちゃん。今年も横山さんをよろしく。

あと、こんな一番世話のやけるお父さんを全力で支えてくれる嫁と子どもたち!!!!ほんとありがとう!!!!
2010年も2011年もきっと世話のかかるお父さんをよろしく!

今年も色々いっぱい楽しいが待ってるんだろうね!!!!

ということでいっぱい楽しくさせてあげますんでよろしくね〜〜〜






あっ、年あけ一発目のよこひな夫婦の仕事!
中継中の段どりを二人でたったの一瞬耳うち!!!!
きゃーーーーーこれ見るためのカウコンですね!!!!

生で夫婦のお仕事を垣間見れる一瞬のためにきてるといっても過言でないですよ(あれ、大カラオケ大会のためじゃないの?)

いや〜いいもんみたいいもんみた。何よりの縁起物です。