衝撃的な仕事はじめ

今日から仕事だったんですが
明日から一人で。。。一人で働けといわれたよ・・・

いみわからーーーーーーーーん!!!!
知らんぞ!何があってももう知らんぞ!!!!

でもここぱっぱと仕事終わらせたら劇的に早く帰れる。
なんと4時半。驚愕の早さでしょ。そんなにはよ終わっても・・・もう一仕事できまっせ。許されるのならバイトしたい。
休み希望とか出せるの少ないみたいだけど大丈夫かなぁ・・・まぁ今年1年は我慢して働いて8周年はまた無職てパターンでいこかな。

うんうん。で知ってる人がトップになったころに地元に戻ってさくっと入れてもらう計画。(そんなに人生うまくいかねーよ)



はいはい。そんなどーでもいい人生設計よりカウコン(@TV)の感想

なんか去年も思ったけどコンが一段落ついて
「はい!ということでね!」
ていう雰囲気がいっぺんしてカウコン中継の段取りに入る大阪会場がすごく好き。

こっから客の姿勢がいっぺんするもんね。さっ歌うぞ〜みたいな。(きっとみんなそれ目的でここにきてるんだよね)

硝子の少年をBステで踊るエイトさんたち。そしてラブユーオンリーがいい歌すぎる件。

しかし大阪の声入りすぎです。
横山さんの「いくいく〜」って普通に見てたら何かと思うよ。

あけました瞬間の挨拶しあうエイトさんたちかわいい。



バイバイあいしゅーでいと♪を踊りながら歌って気持ちよくなってたら、え〜〜〜これ何?って思ったらおとこぐみ!!!!


ぎゃーーーーー!歌える!!!すごい!!!どんだけ身にしみついてんだTVっこ!!!ここでもう一押し光げんじをメドレーで平家派に歌ってほしかったです!!!!あの時のまま剣をもってな!!!
あーーーなきそう><

寿司あけもひなつんの声東京にのっかってます!
いやもうこんだけ聞こえるんなら副音声で大阪の声お届けしてもよかったんじゃないですかね?来年はそれでよろしく。
ほら完全地デジ化しているからデータ放送でそこんとこなんとかして。

ラブソーでも「くるよ!!」って完全に4万5千人のオカンと化したひなつんが素敵すぎる。

てかさ。。。いつも帝劇でカウントダウンですけどさ。。。
一回客いれてやってみよーよ。
絶対そこ一番の盛り上がりだと思うんだよね。


最終的には「おつかっしたーーーー」まで電波にのってしまう京セラ。
これでちょっとはここに入ってない人にも空気感が伝わると思うよ。