うぇ〜〜〜〜〜ん

なんかうわさによるさ再発行には「今後なくさないためには」みたいな反省文(?)をかかないといけないらしいです。

いや、なくした覚えすらないからそんなんいわれても〜〜〜〜
あーーーーいつ保健所いけるかもわからんし
新年早々横山さんがよくなくし物するつらさを身にしみて共感中です。

はx。。。

しかしVSかっこよかったです。
まさか口でくわえるとは・・・そんな野生的な一面TVでみせちゃいましたね。
ボールキャッチでは今までキャッチャーが誰一人としてみせたことのない激しい動きでしたね。
横山さんまだそんなに動ける力を秘めてたのね。

ほんとにひっさびさに運動できる横山さんみれて感無量でした。
京セラで走る姿がよいしょよいしょって感じで見て「おっさん!」て爆笑してすいませんでした。


美しい女性に緊張してる姿やら、カメラ割をきにしてきょろきょろしてる姿とか、本当に仕事ができるないんだかできるんだかって感じでしたけど。あぁドラマが楽しみだなぁ。恋する横山さん見れるなんて・・・

あと、翔さんとにのみぃがちゃんといじってくれてアリガト><
にのみぃの思わずでちゃった「よこ」が何より嬉しかったです。


あっそうそう。
カウコンでお寿司たちがまた着替えのためはけるときに醤油を脱ぎ捨てて黒の全身たいつ(?ちっくなかっこ)で客の前にたった横山さんにぎょーーーーー!!!すてきーーーーかっこいいーーーー!!!!

アイドル仕事人よこやまゆー!!!!好きーーーー!!!って思いました。
新年早々のアイドル初仕事が醤油で攻撃して後黒タイツて・・・最高にかっこいいぜ!!!!



全力でちょけてる横山さんがかっこいい横山さんより何より一番好き!!!(アイドルとしてどうなんだ・・・)