suta

今ありえへんSPをみておりますが・・・

すた丼!!!!!!!!!!!!!!
まじで見てるだけで涙でそう。くいたいくいたいくいたい・・・・


まじでで涙でそう。いや、もう出てる。
あぁ明日金曜の夜だし一人で食べにいっちゃうぞーーーーー><





いま安田さんが母島みて「ほんまにおもろそう」ゆーてます。
彼ほんまにいっちゃいそうで怖い・・・・


とにかくチームありえへんの3人が相変わらずかっこよすぎます




てかさぁ思ったんだけどよこやまさんもフェラーリオーナーになってありえへん出て3人にやいのやいのいってもらったらいいんじゃないの??どーせ金は使いきれないほどもってんだし。