またやられた。

今日ちょっと気分転換にと思っていまさらのバーゲンに繰り出しました。
アースが毎度毎度のことで叩き売りをしてるのでコート2枚かってもうた。
そしてカードとめられていた。ちっ!またやられた!!!(正確にはこの台詞は引き落としができなかったカード会社の台詞です)

しょーがねーので別のカードを引っ張り出して払いました。ふぅ!


の、あと美容院にてカラーとカットを久々にしました。

で、ウィズ最新号あったので読んでみました。東京散歩

ひょ〜〜〜〜横山さ〜〜〜〜〜ん!!!ひさびさの普通丈のパンツでないかい><涙が出るほどうれしいよ・・・・しかも横倉ともイケメすぎてしんどい!!!

一問一答を読んでいくと
「タイプの子は?」(だったかな?)
の答えに思わずもっていたウィズを伏せてテーブルにおいて私も頭を垂れたね。3分間ほど。。。目頭熱くしながら・・・

「恋愛がくれるものが仕事の邪魔になってはいけない。仕事をサポート(ニュアンスです)してくれるものを与えてくれるような人が見つかったら一生守ります」



がーーーーーーーん!!!!!!!!!

えもいわれぬ衝撃が私を包んだとさ。なんかもうぐぅのねも出ません。

はぁ〜〜〜〜横山さんにプロポーズされるってこーゆーことかぁ。
擬似体験ありがとう。(なんかもろもろ間違っているけどそっとしておいてください)

でも、同時に仕事人間すぎる回答にあぁやっぱり私の好きな横山さんて仕事人だなと思いました。そして岡村さんに似てる。。。




今直面している問題はたかが2ページの倉横のためにこの雑誌を買うかどうかです。