2足のわらじ

ですか???
いまさらですがポパイの倉さん。表紙には名前があるものの目次みても・・・???


いたーーーーーーーー

見る前から評判よすぎてあぁきっと本屋で膝からがっくし砕け落ちると思ったけどリアルに腰があいたたたた!!!!てなりました。衝撃で。

大倉忠義が着る春の」みたいな記載はどこにもなく完全にモデル!!!!しかもポパイだよ!!!あの、キテレツな外人モデルが名を連ねるポパイだよ!!!
日本人異例のポパイ専属モデルおめでとう!!!(違う)

なんですかね。かの麻里子様的扱い。アイドルやってるけど本業モデルなんですよみたいな。(いや、知らんけど。こんなテキトーなことゆーてたらえけびオタに袋叩きにされそう)

そしてクララも本業アイドルだけど。

いいんですよ。だって誰がどう見てもダントツもモデルだもん。
そうやって副業的なものをモノにできたことが非常にうれしいです。

ポパイを眺めつつあぁ倉担が本当にうらやましいと思いました。私もこの雑誌2冊買いしたい!!!(すりゃいーじゃねーか)

こんなとこでしれっとモデル業を本格的に始めた倉さんと倉担とすべてのエイターで鼻高々にして自慢しまくってやりましょう。