体は正直だ

新しい職場で健診しましたが生まれて初めてひっかかりました。

上室性期外収縮だそうだ。
ほんとだぁぁあ!!!!最近自分の脈なんてみてなかったけど図ってみたらえらい乱れまくっている。散発どころでなく乱発しまくっている!!!!

まぁ、なになにと思い検索してみたら



原因




「過労、睡眠不足、精神的、肉体的ストレス、飲酒、喫煙、カフェインの取りすぎなどがあります」




ひょーーーーーどう考えても当てはまっている!!!!
こわ!!!!
といいつつも酒をガブのみしながらMってみてこれかいている。


はぁ・・・
と、いうことで連日連夜の夜のコーヒーとデザートはこれをもって終わろう!!!(有言実行できるか自身ない)
でもこれで酒に走らないといいんですが・・・