ぴさん

どーも。眉毛の中に10円ハゲ(正確には10円玉より全然小さいですけど)を見つけました。この調子でまた頭にはげができてないは不安になっています。

昨日のぴさんは大変だったみたいですね。
私も前夜にsちゃん(東京在住)が「もち始発でいってきます」の知らせを受けて

えっ私も休みだった・・・がんばれば・・・いけるかも・・・

と思いかなり迷いましたがいつもの喉の痛みを無視できず、始発新幹線にのれる自信と金もなかったので諦めました。

どうがんばっても9時に池袋着いちゃもう無理でしょ。

と、思っていたら案の定、というか予想以上の早さで整理券終了だったみたういですね。

急遽急遽といいますが。。。まぁ握手会って急遽くむ企画じゃまずねーよな。最初に来たメールが「握手会(!?)」って・・・その「?」なに??

その本人がいったかいわんかわからんようなメールの文面もなかなかおたくをなめきった文面で面白かったです。

混乱することが目に見えてたので混乱の中に身をおいてわーわーしたかったんですが9時についちゃもうその波も完全収束しとるわな・・・ちーん。

とにかく握手会をやるときは主役の体調とスケジュールをしっかり1日おさえて事前の計画をしっかりしてからやりましょう。

まぁそんないきあたりばったりで握手会くんで暴動おこさせちゃう(勢いでしたよね)事務所嫌いじゃないぜ!

始発でいったsちゃんは無事握手できたんでしょーか?突如いつもの音信不通になってしまいました。Sちゃん何処へ・・・