つーしん

くららよ・・・
なぜ元旦そうそう人の家で酒飲んで人のおやじと戯れとるんじゃ?

なぞ・・・なぞすぎる・・・なぜ自分んちに帰らん???
何度きいてもこの流れが理解できない・・・
なぞです。くらら


しんごの弟の彼女・・・「ふつーーー(爆)」こんな電波にのって大声でふつーって大爆笑でいわれる彼女もかわいそうだわw

自己紹介「しんごですぅ」
しんごの採点的には「この子あかんわ」

そんな彼女に自分までいらっときているにっきど・・・どんだけお兄ちゃん好き・・・wwww「うちの大事な村上くんに向かって・・!!!うーーーーわんわんわん」て吼えてる姿が目に浮かぶよ

あっぷるTVは?って聞いてしんごの食いつきがよっかったこがめっちゃ嬉しそうです。そして電気おたっぽいとこ発揮しててかわいい。


えーーーーしんごのいとこになりたい><(はたちなるかならんからしいけど、そんな状況わたし自慢しまくってしまうよ)