白いクリームシチューを白いご飯にかけるなんて!なんてセンスのない食い方!

どーもご無沙汰な日記です。体調も良くなったし明日休みだからかく!

でも今からチケット交換しに出かけてきます。最近オタク関連で出かける時は女らしい格好をするよう心がけてます。ただでさえオタクという一般女子からかけ離れた残念な行為をするのでせめて見てくれだけでも…という浅はかな思想からです。
まあチケットもらったらMってみたいし直帰します。

さて今日は久々の夜の女でした。でめやっぱ夜の仕事があった方が生活リズムが整いますな。

て、ヒトとして自然の摂理に反した生活なのにこっちのほうが整うなんて・・・やだな。

追記
んて思ってたら
もう週末でした。
一昨日はそーゆーことでチケットもらう前に百貨店でワインの試飲をしまくってちょっといい気分になってしまいました。
ほいでド頭のカツン見損ねるというね。頭だと思ってたよ。こんちくしょー

昨日は無駄にブリーゼいってひなつんとニアミスってきました。まぁ初日のチケットを探す努力は何一つしてないので当たり前です。

無駄に買い物して帰りました。

いぇいブリブリだぜ。いいんだ。春だから。(でもこれセールで70%オフでした。)

で、お花が!!!去年にも増して増えている!!!
お花のネタバレも回避される方はこの先注意!





や!初日だから!?私が来るころには枯れて撤去されてただけだったの??なんかしんごの末恐ろしさをお花に見た気がしました。
北島選手からもちのろんでモモコ姉さん。ベッキーまで!!!
(あぁここにえり・・・の花でもきておけば世間騒然大爆笑なのにとか思ったのは内緒です)

そして、大阪ガス!!!なんでや!新たな仕事ににおいか!!と思ったけどあぁオーソレのすぽんさーさまでした。でもそんなスポンサー様からじきじきにお花くるなんて・・・さてはしんご。。。大阪ガスのおえらいさんも手玉にとったな

私が最近周囲に口をすっぱくして言ってますが
「今年はしんごがくる!」
が現実味をおびてきたよ!


ちなみにこの前イケアいったときに買った造花です。
イケアって楽しいね!!!(なんだかすごく今更ですいません。)
どこのサンタさんですか?ってくらいになんだかんだで買い込んで袋背負ってかえってきました。
お花は1本40円台。これは安い。残念ながら黒はなかったので白にしときました。
緑の花ってなかなかないからよ。レアだぜ。

ピンクは紫ぽく見えるけど実際結構ピンクです。
とりあえずあいたワインのビンに一本ずつ活けていこうと思います。


あっそうそう。ハイクには書いたけどひっさびさに平日の昼間休めたので保健所に免許の再発行にちゃりんこで30分かけていったら
「あっ印鑑ないあとだめだよ」っていわれて家と保健所を間をもう一往復ちゃりでがんばりました。そのおかげでケツいてー。

ちゃりこぎながらまじで悔しくて泣きそうになったけどこれ下手にバスでいってなくてよかった。片道200円払って印鑑忘れてもう一往復とか・・・まだ自分の体力が磨り減っただけでいいと思わな!!!

でも結局免許ができあがるまで3、4ヶ月かかるっていわれて顎が外れかけました。。。それまでにここやめてまうっつーーーーのーーー!!!でも再就職にも免許の原本いるっつーーーーーのーーーー!!!!

くそーーーー!!!!!