しんごの日

今日は1日しんごとお付き合いしてきました。
あぁ朝から幸せ!!!!これぞ女の幸せ!!!(違う!!!!)

わらったぁ。最近ほんと笑ってなくて免疫力低下してたんだなと実感。
ありがとしんご。本当にしんごには毎回毎回いろいろ感謝です。
舞台の内容のねたばれはございません。くららの甘えん坊って話です


とにかくクララが甘えすぎてどーしたの??
です。パッチツアーでのキレキレな具合といいほんとに最近何か危ないものでも・・・・

・最近よく倉安しんご(そ、その他の友人)で飲んでいる
・おーくらが年明けからずっと暇人でしんごに甘えてくる「しんちゃ〜〜〜〜んいつから舞台始まんのぉ???寂しいぃ。大阪いこかな」くららしんごの愛人か!?
・イフオア稽古中にくらら着信「どうした!」と電話すると「しんちゃん飲んでる??」「いやいや!4時やで!昨日稽古やゆーたやん!何でこの時間に俺が飲んでるおもたん!?9時には終わるから」と終了後に電話するものの「あいつでぇへんねん!(まぁありがちな)」「だいたい馴染みな店におるやろと友達に電話したらおーくらおるよ」「かわってや」「無理。もうべろべろやもん」この時点で9時!!!
おーーーーーーくらーーーーーー!!!!!何時から飲んでるーーーー!?
そしてサイゾーさんが好きそなネタ!!!
・「お前一緒に大阪きて俺の楽屋でまっとったらええねん!」「え〜そんなん知らんスタッフさんとかおるし恥ずかしいやん」愛人でなくて子供でした!!!お母さんの職場についてくる子供でした。
・正月に村上家にくっついてきたクララも(この村上家東京の共通の友人も来てたそうです)こんな感じで「おとんが食べてるーーーwwww」てケラケラしてたそうです。「そりゃ食べるわな!」

と、いうことで年明けから酒飲んで彷徨っているくららを誰か早く捕獲してあげてください。
夕方あたりから酒をぶさけげて「ここだよ〜」って誘うとすぐ捕獲できるみたいです。安田も餌にするとさらに効果的です。

あっでもそんな安田は沖縄にダイビングの更なるランクアップを目指して何かもくろんでいるらしい・・・
すばちゃんはもっぱらモンハンで大忙しらしいしみんなそれぞれがんばってるみたいですね。


2部はキラキラお目目ののしんごに「ねぇ!」ってちょいちょいいわれて「横山さん!!!!毎週3時間こんないい思いしてるのか!!!そりゃあれだけしんご好きになるのはしょーがない」と実感。まじ横山うらやましいという結論になりました。

トークは毎回メンバー一人をフューチャリングしてしゃべるんかなと思ったらまさかのマーシーねたでした。
「そろそろ将来考えなあかんで。」って!!!!ここでこんなにぶっちゃけていいの!?
こんな世知辛い話で終わるとは。。。焼き鳥やでまたその続きはとくと話し合ってください!

まぁねー宇宙飛行士になるにもいろいろ歳も関係ありそだしね・・・うんしんご!マーシーの夢の出資してあげよ!(がっつりしんごの肩に手をおく)
うん、で、ジャニーズ宇宙連合つくろ!ゆっちが種子島あたりで指令だしてマーシー宇宙いって・・・私は空を見上げます。

なんか最終的はわけわからんけど・・・


明日もしんごが見れます(はーと)仕事終わるかな。。。いや!終わらす!!!!