いただきます

おーこれはうまそうだ!ホルモンうどん

あまりにうまそうでテンションあがってハイクにも日記にもあげちゃいました。

そして駆け込みで先週のレコモン(by安田)聞いております。
思った。
野球について語る横山さんが好きだ

横山さんてバスケバスケな感じで野球ぜんぜん似合わんのに・・・
野球について語ると本当にただのおっさん一歩手前のふつーの人になるよね。好きです。

そんなこんなでレコモンに挑んだら最初の雛電話終了後あたりに寝落ちしました。
そしてオールナイトで起きたという・・・なんおための3時間。まぁそのうち聞くよ。

そんなこんなで夜があけて早いもので今日は大阪楽日ですね。今日はお昼の部だけなので昼からはチョコ試食して帰ろ〜う。

いい休日。