イフオアおつかれーMKRひなつん。(←たぶん見ればわかる)

って、まだまだこれからですけど!!!まぁこれは自分にいっとるわけです。よく通いつめた!
とりあえずこの日記をアップすることには無事オフオアっていることでしょう・・・

なんだかんだで盛大にネタバレってます


本当に最初にあのさっらさらのぱっくりわけを見た瞬間プハーって笑ったけど見慣れると恐ろしいね。それすらもなんだかかわいくみえてくるよ。

メイクさんにその分け目セットしてもらってんんだなぁとか想像すると非常にほほえましいです。
毎回毎回最後のトークでもきれいにセットしてでてきはりましたけど。

今日は雪でタクがつかまらなかったらしく徒歩ってブリって来たそうです。地下を普通に歩いてね。

なんて関西の芸人テイスト!!!

なんか最近むしょうに地元が恋しいです。(ホームシックかよ!)理由は明白。短期間で猛烈にイフオアを詰め込んだからです。


こうやって地元に帰って楽しそうにオカンの話したり、後輩の話をしたりして楽しそうで仕事して、地元を歩いて庭ですっていっちゃったり、中学校で懐かしんだり、バスケしたり、地元の変化に驚いたり(温泉でた)、なんかめっちゃ楽しそうなひなちゃんを見てむしょうにいいなぁ〜〜〜〜〜って羨ましく思ってしまった一週間でした。

で、大事な大事な仲間の話をして。
なんだか地元が恋しくなってしまったよ。

一回目見たときこのひなこネタはどうなんかい?正直複雑な思いがよぎったけど・・・2回目を見て(ひなつんの汗もわかるほどの近さでした。あんなにひなつんと目と目で会話できるなんて・・・涙)あ〜大丈夫じゃないかな。てかたぶんむしろ嬉しいんじゃないかな?と。。。なんだかひなこに彼女がのり移ったかのような気さえしてしてしまってね・・・(いや、自分でもすごい妄想だとわかっています。たぶんひなつんそこまで考えてない)一言一言がしみてしまいました。


「全部おかあちゃんに任しとき」って言葉が頭から離れないなぁ。

あっでもそんな中でも私一番ひなこが笑えて好きなんですけどね何度見ても横にいるお父ちゃんに向かって小声で話す芝居がすげーーーー笑える!!!
「お父ちゃん!あら!そやな!」とか「大丈夫やって練習したやないの!」超つぼ!!!><

ということで早く早くメンバーに見ていただきたいので早く東京へ飛んでけ〜イフオア〜



あっそうそう。今日おなじみの「困った子やわ」が聞けたので心の中でガッツポーズ!いや、ほんとですよ!あんな変な子と長年お疲れ様っす!