仕分け

とりあえず見れました。
スーツ!!!!
しゃべるたびにマイク持つのが仕分けって感じでおもろい。

そして前髪パックリなひなつんがもろそれっぽくてwwww
完全に横山さんこれ不利な気がするんですけど・・・てな感じとみせかけて実はめちゃめちゃ歌えたら見直すよ!って思ってたけどやっぱだめでした。

曲をひいた瞬間のリアルなうろたえっぷりが。。。ガチですね。さすがお試しかスタッフwww
でも「これどうしよ・・・・」って振り返った視線に先にはひなつんがいますよね!!!ですよね!!勝手にそう思っときます。ありがとう。

おっつここからイフオアネタバレ
そしてひなつんて少年隊愛してるんだね。
うんうん。だってアンダルシアだもんね!!!
アンダルシアといえば最初ひなこがあれを「踊ります!」ていって曲がかかった瞬間に東先輩!!!って叫んだけどもとはマーシーの歌だったんだね!!!そしてマッチ!!!なんか私は東のあのキレキレなダンスのイメージしかなかったので非常にびっくりでした。マーシー版もかっこいい!!てか最初はこんなロックな感じで生まれでた歌だったんだね〜。
これですばちゃんがマーシー版のアンダルシアをカバーしたらおもろいなぁ。

あっ話がまったくそれたけど。。。
しょーがないよ。そりゃ歌えんよな〜。君だけにをひいちゃうしんごがさすがです。「ラッキーだけでここまで生きてきましたから」といったしんごですがまさに!ですね!でもそのラッキーを引き寄せる力が人生の実力なんだよ!(ちなみに私の兄も大方ラッキーで生きてきた人です。こんな人と結婚したいです)

でもスーツ少年隊を歌うしんごはどこの30代サラリーマンのカラオケ?な感じでしたけどね。

湾岸スキーヤーを歌う丸ちゃんがかっこよすぎてまた呼吸困難ななりかけた。私絶対ギルバート見たらやばい気がする。物静かになる気がする。知ってる人は知ってると思うけど私が物静かになると本当に落ちちゃった印なんでやばいですよ。(横山に堕ちた日)

「やばい!やばい!」って騒いでるうちが花です。

とりあえずモニタールームでの倉の「ポケットに手を入れてしまっててる」っていう適切なつっこみに爆笑。


しっかし本当にこの番組さらっと始まったね。きっと知ってる人は知ってたんだろうけど、私そーゆー情報まったくなんできみさんに聞いて「えっ!そうなん?」っていう。そこで聞かんかったら本当しなん間に始まってたかもね。
さらっと数日前に告知されさらっと始まる。深夜番組てそんなもんなんですかね。まぁそんな力の入ってない感じが好きですけど。



最後に。。。愛なし席にいる横山さん。安田に寄り添いすぎ!!!そんなに身の置き場がないか!!!!


来週の3人もがんばれよ。なんかすばちゃんはいけそうな気がする。(ゲームからっきし弱いけど)


さぁさぁ感想をちゃんと書いていけるのでしょうか?うんきっと無理だね。軽いスタンスで見ていこう。