事務所の歴史と振り返りSP

スマステ

これを見て次のカウコン時のエイトの担当する曲を考えてみよう。

・「君たち女の子君たち男の子」で新年早々本気出し女装をしてみる
・と、思ったけどやっぱスシクイネェが衝撃的すぎてなかなか超えれない件
・仮面舞踏会で本気でキレキレの踊りをちゃんとやってみる。絶対に間違えてはいけないのでツアーよりこっちの練習のほうがメインになりかねない。(最後のバク転もきちんと全員そろってやること)
・ガラスの10代でG短パン!!!みんな裸になるためにがんばってここに標準をあわせてからだを作ろう!
・あと。。。おとこぐみのカバーをしてみる。ツアー前のアルバムにいれて、で、おたくにもしみこませてやってみる
・ラブユーオンリーにあわせて本当にメンバーの誰かが公開プロポーズをしてみる→会場は新年早々阿鼻叫喚の地獄へ・・・・wwwww

おっと失礼。もうわかんね!放り投げた。

考えても考えてもどーせあたんねーのでやめーぴょ

あれ、ここでいっちゃん最後にキスマイやると思いきや・・・


あっやった!私あんまよう知らんけどとにかくがんばって!!!本人たちもだけどそのおたくももちろん!!!