Bzは偉大なり

ネクス記念(こじつけ)&TAKグラミー記念(ちと遅い)で一人カラオケBz大会と催してきました。

「あ」から順にいれていったんですがぜんぜん終わらない!!
私同年代よりはかなりBzに詳しいと自負しており全部歌えるはずと余裕しゃくしゃくでしたがそれでも「はぁ〜なんだっけな?」みたいな曲もありだいぶ飛ばしたんですが5時間経過でまだ「は行」っていう・・・

あとは延長でなんとか「わ」まで歌いあげました。。。

あ〜〜〜〜大好きな歌も「これはしょっちゅう歌ってるし」という理由で曲終了させてしまったのが口惜しい><

でも最後になるにつれてのどの調子絶好調でマイクなしでやってました。

姉に報告したら
「どうしたの?何かあった?大丈夫?」と本気で心配され切なくなりました。

あーーーーまじで歌いたりん!!!

ほんとBz以外の曲なんて片手で足りるほどしか歌ってないのに・・・

今朝夜勤を終えて(睡眠1時間)3時間の仮眠後ぶっ続けで歌ってこの元気(ナチュラルハイ)てすごいね。アドレナリン・・・

いや〜ほんとBz偉大です。ぜんぜんJより歌詞見ずに歌える・・・
そしてデビュー曲もなんなく歌える。しかも歌番組の肩パッド衣装を思い出し一人大爆笑で歌うという。
この体へのしみこみ具合がすごいです。


そして私はやっぱりブルースが好きすぎる



とりあえずこんなはじけたおじさんたちのそばでずっと成長してきた私は幸せもんだと思う