ありえへん

2年くらい前のありえへんがず〜〜〜〜〜っとHDD内に残っているので意を決して見ては消し見ては消しの作業を繰り返しております。

ただいま無責任バージョンなチームありえへんですが非常にかっこいいです。

ひなつんはひげごりらを地でいっておりスキマスイッチバージョンですが私これ嫌いじゃないわ。

丸ちゃんが短髪でときどきデコ出したりすてて何しても男前でこれが深夜番組だったなんてもったいない次第です。

お花畑安田もこの番組だけはふつーの年相応の男ですごくすきです(初期の衣装はお花畑通り越してどこかのワンダーランドの住人ですが)


ゴールデンになった食べ物とか店ばかり特集してるありえへんですがフェラーリ王子とかはもうでてこんのかな??
ゴールデンでいやらしさ全開の丸ちゃん出してくれんかな。

いや今も結構それはそれで楽しんでみておるんですが・・・



で、突然ですがなんでBS勉終わるの???
私の地元は1ヶ月遅れで放送してるし大丈夫そうなんですが・・・
けっこうへこんでらっしゃる方も多いと思います・・・

う〜〜〜〜ん。これは全国でそれに変わるなにかが始まるということでなんでしょうか?でも関西発のあの枠は残してほしい・・・


ふーーーーん。なんだかなぁ・・・大丈夫だとは思いますが今後録画ったの見たいって方いらっしゃればそうぞ。

はぁとにかく!!!夏にハワイにジョイにあいにいくかいかんか決めるので早く予定出して!!