買ったワインが

やたら飲みやすくて怖い隣人みながらぐびぐびのんでいちたらいい感じでよっぱらってます。これで横になったらいつものように床で寝落ち決定です。

酔っ払いついでに無駄にいろいろ考えてしまいますが・・・
私ものすごくハワイすきなんですけど嫁にいって一生暮らすとなったらどうだろう。
日本語もぜんぜん通じるしまったく不自由はなさげだけど・・・
ジョイもすごく大好きだけど・・・(妄想)

やっぱり横山さんのそばをエイトのそばを離れるなんてできないのでごめんなさいハワイに嫁にいくのは無理です!


んーーーーでもジョイに会いたいので今年もハワイにいきたい!!!

ちなみに2000円が半額になって店員さんのごり押しもあって購入してしまったよ・・・