がんつ

いってきました。
私の大好きな批評家さんはだめだめに選んでらっしゃいましたけど私はすごく面白かったしかっこよかったしなかなかよかったよ。
1000円であんだけドキドキ感を味わえるとこがよかったですよ〜

寸止め技法とか一種のホラーのようなどきどき感あったし。さすがに私も轢死は見たくない・・・想像にお任せしますっていうほうが人間の頭って結構ぐろいもん創造できるからあれはあれでよかったと思うけどなぁ

とにかく久々ににのみぃに純粋にときめいた!(いつも憎まれ口ばかたたたいてごめんよ)
ガンツスーツを着込んだただの普通の男(にのみぃ)が使命を見出した(と思った)瞬間にあんなにかっこよくなるんだなぁと思って。

その点でもただのちょっとかっこいい普通の日本の男のこを代表したようなにのみぃを主役にしたこと大正解だったと思うけどな。

大奥の完全ミスキャストとはえらい違いだわと思い見てました。

あとみててすか〜んとしたよね。久々にあんなに乱暴的に殴るという行為をみたので。。。(いやあしたのPはスポーツだし)

んで命をおもちゃのように扱うがんつ球のちょっと小馬鹿にしたかんじもいいし。

ふぁ〜たのしかった。ぜんぜん興味がなかっただろうに、なかば無理してついてきてくれたなおさんありがとう。

上映中に本郷くんの切れ者っぷりと横山さんの切れ者っぷりを重ねすぎて思わず話しかけてしまったよ。

別に私は色白の美少年が好きなわけではないです。


って、いまうぃきったら
かなたくんと神木君が親友だって!!!ばばぁそんなんうれ死する!!!