富士山麓にこだます男5人の笑い声

なんだーこのお友達感!!!

・お風呂につかるどやすくら。どっくんかわいい><どっくんで水に濡れるといっきに幼さが増すよね。
・とーたるでんぼすの仲良し具合が「はんぱねぇ」(よし、いえた)
アフロの頭から譲れないものを書いた紙を取り出すし、あふろのボケをつぶしてみたりと二人の一挙一動にくららの「あっはっはっは!」がこだます
・てかもうくららの感度がよすぎてめっちゃ楽しい!あ〜〜〜一家に一台くららがほしいよぉ〜
・♪富士!さふぁりぱ〜く(よし、歌えた)での白カンガルーを見て「やぎっぽい」「しっぽ大根みたい」「気持ち悪!」といいたい放題の5人。わかるよ〜カンガルーってなんともいえない気持ち悪さがあるよね!!!まぁそこが好きなんだが
・カンガルーにめっちゃ至近距離でえさやる安田さんめっちゃかわいい!!!ちょこんとしすぎ><
・で、アフロにえさを仕込んでアフロの上でえさを食べさせる。
なに!この普通感!めっちゃ楽しそう!とーたるてんぼすの二人いっきにすきになった
・次ミーアキャット見てのどっくんの究極かわいい発言「あっこれディズニーに出てきません??」なんじゃそらーーーー!!!小学生!!!
やはりどっくんの思考回路は小学生並みで時々ちょっと大人になって中学生になる程度だっていうことがわかりました。
かわいい。かわいい。かわいいよ〜〜〜〜><
・ミーアキャットのえさのワームを見た瞬間にすげー逃げるにしきど。。ごめんもう何もいえん。かわいいとつぶやく気力すらなくなりそうなかわいさ。
・で、ワーム手のひらにのっけてぽーんぽーんぽーんてお手玉みたくしちゃうどっくん・


で、ここからの流れ秀逸です
・ワームをつかんで相方のアフロの中へ投げ込む大村
・ワームをつかんだ安田「わぁ〜〜〜〜イモイモしてる」爆笑!!!
安田語炸裂したね。
・ちいちゃいこに投げる安田→「あ〜あかん」→大村「えっどれにいかれたぁ」→「大きいのにいかれた」→大村「なんでだよぉ」
普通!普通!TVで出していいのかこんな普通のレジャーですよ。うちらもそんなんやってますけど!!も〜楽しすぎる
・またアフロに投げ込む大村→藤田「やまろよ〜」→リアクション見てみんな大笑い→そのリアクションを丁寧につっこむあたりに愛を感じました
・猛獣えさやりゾーンへ。私が大分でいってたあんなんです。
くまゾーンにて「テディベアですかぁ〜?」ってお気楽に聞く安田。ここに横雛父母がいたらもう破竹の勢いでつっこんでそう。
・あまりの近さに大興奮のにしきど「かわい〜」「すっげ〜」(完全に5才地のリアクション。そして標準語イントネーション)「こ、こんなに・・・ち、近く・・・」ぜんぜん呂律回ってないよ〜〜〜ほんとにこんな子が産めたら幸せだぁ・・・
・めちゃ獰猛なメスライオンに大村「月一の日じゃない?」→一同「あっはっはっはっは」いや〜〜〜んなんだこの男たち私も男だったら仲間に入りたいよ〜〜〜〜><
・えさやってる間もとーたるでんぼすの二人は二人でけっこう楽しそうで和みました。

・大村のご自宅訪問しちゃうあたりもただ友達の実家に「近くまできたしいってみよぜ」ののりでほんと楽しそう。
お父さんともすぐに仲良くなって(おーくらって人の父親が好きな生き物なんですね)
お父さんの再婚相手のミルナさんとの関係に興味津々
安田「まだ現役なんですか?」にっきど「今年に入ってからは一回も?」「しようよって(ミルナにいわれるんですか)?」

なんだこの会話。ほんとただ友達の変わった父ちゃんと話してるだけだよーーーーあ〜かわいい

あ〜〜〜〜ほんと楽しそう。こーゆーの見てるとやっぱ男って楽しいんだろなぁって思う。
ほんとだただた年相応な男のこたちの富士山麓珍道中が見れて楽しかったです