SUPERBAD→superGOOOOOOOOOOOD

アルバムのアートワークからしても絶対にいいもんであることが間違いなさげだったこのアルバムですが予想通りすぎてにやにやがとまりません。

ガンガンでかけてドライブしたい!!!
て、まぁそんな空気の読めないエントリーですいません。

はい、動き出しまたね。私たちのえいとさん!!!
ひたひたと虎視眈々とやってきてる感じはあったけどなんだかちょっと足音が聞こえてきたみたいな。。。

ぎゃ〜〜〜〜><ってうれしくて騒ぎ回るほど私まだ実感がないんですけど
着実大きな歯車が動き出してるんですよね。

怖さとうれしさで身震いしますわ。

その延長線上でTV誌なんかえらいことになってますね。
とくに月間テレガイのこの売り方!
売り場の前で「こわ!」ってリアルに震えました。

買えばいいんだろ。買えばいいんだろ。
かってやらーーー
ジャンプ写真だといつもなんか若干間抜け臭が漂う顔になる横山さんが好きです。あとすばちゃんジャンプ写真は直立ジャンプが多いので今回躍動感あふれて珍しい!と思ったらちっこい写真はやっぱり直立で「あ・・・やっぱり」でした。

で、安田さんが必要以上のかわいさと・・・腰に手をあて小首をかしげウインク。。。よし次使うわ(あっ私ウインクできない)
あれ、でもなんか安田さん焼けた?

ひな倉のやたらのくっつき具合もさることながら顔色ひとつ変えずすべて同じ写真に納まってる横山さんが好きです。いつもなら「ちゃんと仕事しろ!」って怒るとこですがここまで徹底してるとそこにぷろ根性を感じるのですきです。(あぁやっぱりこの人はかっこいい大人の男だ・・・て思うとこが完全に間違っている)

P9の左下のすばちゃん・・・あの、あの、その手・・・ちょっとあんたエアレモンもってない!?会社違うーーーー!!!怒られるーーーそんな自由なすばちゃんが大好きだーーーー

とってつけたような嵐エイトの関係図が購入の決め手になってしまった。
この夢のような絵が・・・本当に本当にすごいことなるんだ。

あっ二宮さんからの電話連絡がぱったり途絶えてしまったしんごには連絡きたんでしょか?



てか、、、ひしひしとくるけど同じクールに二つドラマの主題歌っていまだかつてあった??しかも倉のほうはけっこう重そうな話・・・うわぁ。すごいんだけどどうしたらいい!?(買え)

そしていまさら気づいたけどどっくんも倉も家族の絆の話なんだよね。いやいいドラマにしてね〜楽しみだなぁ。