よい休日

今日はきみさんいずみさんのお誘いで万博にサッカーみにいってきました!!!(本当に誘ってくれてありがとう!)

もう生のサッカーに触れるというのが小学校以来でしたけどけっこうたのしかったです。これが自分がやってたりするともっと楽しいんだろうね><


キーパーにやたら感情移入してわぁぎゃぁいってしまいました。

お日様が出ると非常にあったかかったで気持ちよかった〜お日様の恵み大事だ。

往復の電車内でPさんアルバムをきき、てごやんのプレーにわーのきゃーいいどんだけNEWS担の鏡だって感じですけど私は完全なるエイターです!高らかに宣言!←いらん

かっこよかったぁ〜〜〜〜39度の発熱と下痢とおしてきたSTKにも拍手!好きなのね・・・好きなのね・・・

とまぁやっぱり男性がスポーツしてる姿に女子は弱いよね。好きになっちゃうよね!!

こうやって1万5千人がひとつの思いのために(まぁ私は若干動機が不純でありますが)がんばるってすごいなと思いました。最後の挨拶でちょっと泣きそうになってしまったよ。

がんばろうね。


帰りにアクト見ました。
まぁアクトってだけできっとこれはすごいだろうなと思っていたけど


やっぱりーーーー!!!!

ひなつんの破壊力はんぱねーーーーーあ〜〜〜〜〜ん横山さんになりたい!!!(要約:こんな素敵なひなつんと週一で濃厚接触できる権利が譲ってほしいということです)

まぁいつもお値段がお値段なだけに購入を一瞬ためらうけど今回はひんつんとアレとアレの3人が一誌にそろい踏みってね!!!
これは記念買いだわ。

あとキャプテンのページいっぱいの笑顔に癒されたからね。


あ〜〜〜〜ほんとアクト大好きだーーーー。