横浜

タイクーンか梅蘭酒家か・・・

立地、味、人数、値段からいって後者ですよね・・・
でもヨコヒナーにとってはぜひ前者もいってみたい。。。

とりあえず自由時間は24時間程度しかないので計画的にいこうと思います

早朝やこば到着→一日乗車券を買う→スカイスパにて一風呂→荷物預ける(といってもほぼ荷物はない)→馬さんのお粥→とがみ亭→大さん橋観光→山下公園を徒歩って→ベイホール(人気のないうちに)→港の見える丘公園(できたら経由。足にまだ余裕があれば)→12時中華街→梅蘭にてランチ…→新横浜→山東で水餃子→宿→江戸清の肉まん→新横浜→帰る

とこんなもんでしょか!

タイクーンは見るだけでいいかな?という予定にするとこうです。結局肝心なあの席は高すぎてたぶん入らないと思うしぃ・・・><

てまぁランチ以外はこの日程一人でこなしますから!がんばるよ!ひさびさに旅で楽しみだぁ〜〜〜〜☆

あったかくなるといいな