広辞苑にのるそうです

「事務所のぶっこみ」
意味:おたくたちの予定をすべてくつがえす威力を持つ行為。そのため、おたくやその周囲に人間に多大な迷惑をかけることが多い。しばし統率力にかけることが多く現在おたくによって問題視されている現象。


他に付け加えがあれば募集しております。あれ、みんなで編集できるウィ○き(←追記:あっこれ素で間違えてる!!!だから隠せてねぇっつの!)、みたいだぞ。


なんでしょうね。この混沌とした今の日本。
どこかに突破口があると信じてただ日本社会を回すことしかできないのがつらいですけど。



ということで、もうノットおたが5人程度(詳細人数不明。しかもちゃんと連絡の帰ってこない人たちばかり。まぁ私の周りて昔からこんんなんでいしたね。)もわざわざ横浜まで出向いてランチに付き合ってくれるので(しかも私発案)いまさらちゃぶ台ひっくり返して「ごめん!代々木にいく」とはいえないので横浜ランチしてきます。

2日3日の会場で何か募金でも企画してくれるといいんですが。グッズひとつ買う金そっちにまわすよ。

ひさびさのJ補給ひじょうにわくわくです。


あっあと広辞苑にはのりませんからね!