わーお!映画おめでとう!

昨日の日記で丸ちゃんまたコソコソして〜と思ったら映画の話があったんですね!!!!!!
しらんかった!!!!!わーお!!!!めっちゃすごい!!!!

いいよね。この情報解禁までまったくしらんかった感じ。新鮮な喜び!!!
いいわぁ〜本来こうあるべきものだよね。
(あっでも大事な情報は発表前でもいいので教えてください。。。)

しかも何かとくせのありそうな役で!!!主人公のお友達キャラはもちろんいいけど、目の据わった悪役とかやってほしいなぁとかいってたので非常に楽しみです(悪役かどうかしらんけど・・・)で、しんごはナニワ金融道と。今は主役ジュニアだけどその次の代はひなつんで!!!絶対!!!お願いします!!!絶対主役ででてほしいのでそれまでとっておきます。


7人のワイルドか・・・なんか丸ちゃんの役柄的にも7人のおたくを思い出してしまった私。(わかる人にはわかる)まぁ絶対違うけど。ナンチャンうちの夫婦がお世話になってます記念で思い出した。