やっぱり丸ちゃんは丸ちゃんです。

わーい。わーい。ひさびさの丸ちゃんだよ!!!しかもお兄ちゃん3人とだよ!私3馬鹿+誰かがすごい好きですが、どっくんとか下の子だとあからさまに下の子かわいがりが露呈するんですが丸ちゃんだと上3人がやたらと上の子風吹かせてるのがすごい面白い。

さっ久々に時系列で昨日の聞きながら感想ポチポチします。

やだー。丸ちゃん。一時期はあんなに毎週もういいわってくらいレコメンきてたのにぃ〜。ちょっと天狗なんじゃないですか!!忙しぶってた(by横山)んですね。やだー。これだから、ドラマに舞台とか。俳優畑ぶりやがって!
(わたしも丸ちゃんにはそーゆースタンスで挑むことにしました)

すばちゃんが重い口を開いたかと思えば「1話ほとんどニノしかでてなかったからな」wwwwww!!!!!きた!!!ほんとこの話何回きいてもおもしろいwwww
さすが渋谷先生。ほんとこのときの丸ちゃんの顔切ないよね。冗談だって。丸ちゃん^^/もう!
DVDBOX買ってる倉!どこのおたく!


最近地方に・・・と口えを濁した丸ちゃん・・・この様子だときっとまたまだ口にできん何かをコソコソしてるんでしょうwwwてか自分からふっておきながら勝手に話さえぎり夫婦牛丼話がしたくてしょーがないそこのお父さん。

隣(たぶん正面ですが)で満面の笑みで笑ってるひなつんがおたくの脳裏をよぎるよね。
丸ちゃんの「え!!!!」てのがめっちゃリアルでうけたwwwあぁこれ全員の前でいてほしかったわぁ〜きっとにしきどなんて・・・

「おいおい、そこマネージャーいったれよ〜撮られたらどうすんねん!」wwwww!!!!そこですか!!!そこ心配してたんですか!!!めっちゃおもろい!!!それ喜ぶのきっとエイターだけだよ。

一人でコソコソしてるまるちゃ〜ん。太っても何しても丸ちゃんは超絶男前だから好きよ。(ドサクサの告白)
確かに舞台のときの丸ちゃんからだはよかった・・・背の高さを体の厚みがちょうどよく思わず息をのむかかっこよさ。STKとの第一声「背が高い・・・(ハート)ほんと体がよすぎる」でした。

びちゃびちゃな丸ちゃん。そう。でもそれいっつも気になります。パッチのツアーTなんておもっくそわき汗目立ちそうななのに!一生懸命DVD見るけど(そこで一生懸命なポイントが間違い)下にもう1枚着てる気配もないしあのメンバーのツアーTにはなにか仕掛けが絶対あると思うんだよね。それとも何かい!?やっぱ腐ってもアイドルだから脇汗かかないような体になってんの!?(まぁえいとに限ってそんなことはまずないだろう←失礼発言)

横山さんと一緒にいるとずっと笑ってられるかぁ!?絶対ずっと笑ってないと思うけど・・・


ね〜すばちゃん企画でツアーグッズでマトショーシカポーチ作ろうよ!!!!こだわり派のすばちゃんに多いに意見をいだしていただいて!()これ絶対おたく喜ぶよ〜


「裏やったらしゅっとしてるで!」うん。確かに。静かです。世間がおつかんわ。「無理だ」
だよね〜
すばちゃんwwwwまた電波にのっけたね。なんかひさびさだわ(ハート)
「アイドルのおなら」という禁忌的な本来なら人から煙たがられるものを電波にのっけ、さらに「よっ!久しぶり!懐かしいわ」と久しぶりにあったクラスの変わらぬお調子者的存在に昇華さしてしまうあたりすばちゃんてやっぱすごいジャニーズなんだと思います。そんなジャニーズ彼しかおらんもん。(えーっと・・・いったい私何の話を???)


はい、気をとりなおして。ヒルナンデスの楽屋で「今日何曜日?・・・あははは」のひなつんの話をすごくうれしそうにする横山さん。横山さんがひなつんに対しての「腹たつわ〜」=「愛おしいわ〜」なことはみんな周知です。恥ずかしいのであまり「腹立つわ〜」いわんように気をつけてください。お願いします。(横山さんへの業務連絡終了)

並木女史へのすばちゃんのいじりっぷりが相変わらずでおもろい。つねにおばあちゃん扱いの並木さん・・・こんなにいいこといってるのにwww


て、また渋谷の恐竜が・・・って横山さんも懐かしいと思うのね・・・ほんとすばちゃんすばらしいよ。(いったい何に感動してるんだ)



着地点のわからん会話に「お前しばくぞ!」いや、ほんとにね・・・まぁこんな横山父ちゃんのお叱りにもめげず丸ちゃんには自由にやってほしいです。自由にまじめに。丸ちゃんがんばって!

気まずいを飯に行かせよう画策する横山司令官。大丈夫だよ。何があっても遊びにいく育ちざかりですから。タフネスの元気っこですから。誘ったげて。リアルにどっくん緊張しながらもしっぽフリフリきゃんきゃんクゥ〜ンでいくと思うよ。

でた!ひさびさのレコメン名物気まずい電話対談!
あーーーー><どっくんなんてかわいいの!?だめ〜〜〜!いいよね。このすばりょの気まずいけど通じ合う感じがすき。そして結構普通に楽しそうなのがいい。
やったーどっくんに牛丼報告はいりました!「ぅっそ〜〜〜!(爆)」きっとどっくん風呂入りながらニマニマしてるんでしょね〜。いい夢みてね☆

wwwwwwwwまるりょのゲゲゲ!!!!!なんだこいつら!!!やっぱこのこいつらの関係意味ふーーー><SMだったりMSになったり、かと思えばこんなことも・・・やっぱどっくんにとって丸ちゃんて心の支えなんですね。んで、この意味不明さにエイト全員が爆笑するんですよね。丸ちゃんアリガト!

てか最近太一くんのラジオにエイターからのメール多すぎだろ!エイターの太一兄さんへの相談番組みたいになってるけどwwwごめんねぇ。ほんと。

で4人に戻りまして・・・もうなんだかこの状況収拾するのが大変です。丸ちゃんてほんとに鋼のハートだよね。すごいよ。すごすぎるよ。
あのー。これ電波にのっけて大丈夫ですか?
悪ふざけする長男長女(私の中ではスバちゃん長女のイメージなんだよな)たちを「何もないんやろ!やめ!」って一生懸命叱ってる父ちゃんと無視して進行するオカンがほんと家族すぎます。
横山父ちゃんの本気だめだし始まったしwお父ちゃんに怒られる最中もおなら疑惑あるし。。。この子たちまとめるん大変だわ。上の子たちがこんなに自由だからクララとかがぼや〜っとしながらも結構しっかりしてるんだろな。家族ってよくできてます。

ほんと丸ちゃんの都みやげひどいわ!!!!今むせて誤嚥して窒息しかけた!
あぁーーー恐怖!丸ちゃん恐怖!!!こわ!

私気まずいすばりょも好きだけどもっと好きなんは実はリアル気まずい倉すばです。


未来の彼女!!!!www本気トーンの丸ちゃんwwwwwもうほんと不思議な子だわ〜。もうこの際今の彼女のために買いましたといってくれていいからぁ〜〜〜〜〜(><)/~
グループ内恋愛の件でいつまでも疑惑をを消さない丸ちゃん。横山さんも大分で白羽の矢がたってましたけど・・・
わぁ〜しんごがおこたーーーー!!!こえーーーー焼かれるーーーー><
しばらくははぐらかす丸ちゃん。いかりまくるしんご。茶々をいれるその他。って構図が続きそうですね。(くららは本気で「あかんよ」てまじめ)


へーい。マイホーム素敵だわぁ〜PVはもちろんお芝居テイストですよね。夕暮れの土手とか歩くんですよね。ふんわりした映像なんですよね。それぞれ演技して最後にみんなの集合カットで穏やかな微笑みなんですよね。んで、おたく涙なんですよね。はい決定。あーあー。間にいつもの素のエイトさんたちを白黒で短いカットでいれたいなぁ。コンの映像とかちょっと挟んでくれるとうれしいなぁ(最高で最強のあたり)。



わーーーーーーーーーーーーーーーーて!!!今テイチクみにいったら本気土手っぽいの映ってるし〜〜〜〜><。ほんと一回PV監督の仕事してみたいなぁ。

は、ほんといい曲。家族のあり方をいつも模索する私にとってはまた涙ちょちょぎれソングですわ。



さぁさぁ今夜は巷からエイターが消えますよ。エイターは家にこもってTVにかじりつきますよ。