しんちゃんやらの感想〜ガード下が好き〜

そうなのです。私はガード下の酒場で歌われているような歌が好きなのです(黄色いパンジー通りのことです)

佐川がチンタラ運んでる(暴言→うそです。いつもありがとう)せいでまだ我が家でまだPV見れておりませんがこの曲のPVは白黒の映像のガード下の飲み屋から始まればいいとさえ思っている私です。んで、「ねぇ」でサビでぱ〜っとカラーで黄色い花がでてきてあのまちゃあきの衣装(あ、あの赤いジャケットと絶妙な丈のズボンと白ソックスのことです)で演奏すりゃいいと思うんです。(子ども向き映画の主題歌とかはモロモロ無視)

ほら!漂いませんか?古き良き昭和の香り。いいわぁ〜
彼らじゃないと出せないにおいだわぁ〜><



で、しんちゃん!!!
わーなんか1シーンとかのちょい出演かとおもいきやかなり出ずっぱりでないですか!おたくうれしい><まじうれしい><最強で最高にうれしい><

声優さんてちょっと大げさくらいにやったほうがたぶんしっくりくるんだろうね。意外とくららのヘタレっぷりが非常によかったです。おぉ〜あんだけヘタレていた経験が今役にたったか!と感慨ひとしおです。
しんちゃん(あ、うちのグループのしんちゃんですよ)は、もっといつもくらい振り切ってくれてもよかったと思いました。(アニメより通常のほうが振り切れてるってある意味すごいよ・・・)

で、どう考えても関西弁あと5人くらいねじ込むことはできた設定だったのになぜあの二人だったんでしょか!!

とにかく非常に楽しく見せていただきました。あと、みさえまだ29だったんだね・・・みさえに追いつけ追い越せの日も近い・・・。横山さんと同級生ってのにもまたびっくしだし。じゃぁ横山さんにも本当にあんなしんちゃんみたいな5歳児がおってもおかしくないんだね〜(2次元と3次元か交錯しておりすいません)。そのまま横山さんとこに5歳児やってこないかな〜。しんちゃんやってこないかな〜。横山さんも子どもだから全力でしんちゃんと喧嘩しそうだけど全力で守りそうだな〜。うらやましいな〜。(要するに横山さんの子どもになりたいなという残念な着地点です)

最後に曲が流れるとこで2番の「ねぇ」の瞬間を心待ちにそわそわしていたら大サビ前の「ねぇ」by渋谷のおっさんでずこーってイスから転げ落ちそになりました。

いや!別にきにしてないんですよ!一番最初きいたときも自担のパートないことすらきづかなかったくらいですし・・・みなさんがない!ない!といわれて気にしてきいたら「ねぇ」っていってるしー><と思い意識する次第となったわけです。


なんていってたら佐川来ました。
こころしてみよう!

ワ〜〜〜〜ガード下はないけど白黒はきたぁ〜〜〜☆だれかーーワンカップと焼き鳥(おでんでも可。)もってきてー!
リップシンクてうわさにはきいていたけど本当に早回しについていくんですね。これ私だったらぜったいやりながら笑ってまう・・・
「このテンションでだいじょうぶ!?」丸ちゃん・・・私も今おなじことおもったよ。

て!も〜〜〜〜〜渋谷先生かっこいい!!!!!!!!!!!
なんでしょう。もう何さしてもかっこよすぎるしかわいいしおもろいし。しかもアコギは私の大好きなちょっと高めだし。見ててつらい!!!心をぎゅーとわしづかみにされる感じでしんどいわ!あほ!

同じバンドだけどライフよかわたしこっちのPVのほうが好きかもしれんなぁ。チームなんだからやっぱり全員固まった画がほしいんです。

メイキングでメガホンもちのすばちゃんにカメラ目線だよってポンポンするどっくんがかわえぇ。(何度みてもすばちゃんをポンポンしてるかわからんけど・・・え〜いもう安田でもいいわ!)
と、おもったら前ちっこいの二人がカメラ目線じゃなかったみたいですね。(この数秒だけを異常な回数リピしました。)



TWLてほんとタオルだったんすね・・・まぁおのおの自由に考えていいよってことね。
「とりあず。わーっと。らいぶ」にしました。最初に京セラで聞いた瞬間か「Tといえば・・・とりあえず」と思っていたので渋谷さんが「とりあえずウェットローション」ていった瞬間ぎょっとしましたけど。


TWLのPV楽しいね!私の脳内ではどんだけ回転さしてもこーゆーPVは一生作られることはないので感動します(私の得意分野は白黒・パリーン!ガシャーン!ゆっくり振り向く系です)
丸ちゃんのデニムコートがかっこよすぎてどうにかなりそうです。やっぱ丸ちゃんの頭はしゅっとまっすぐなほうが素敵だわ。
そして渋谷先生のひざ当てつきのズボンが気になります。隙間から見えるひざの裏(ひじの裏ってどこだっけ?)がたまらん。そしてやっぱガンをもたせるとジャニーズ1です。
倉安すばのデニムのベロベロが鱗にしか見えんくなってきました。

あと最初聴いたときから気になっていたのんですがTWLの「使ってはゴミ箱ポイ捨てソング」ってWWW私こーゆー世間を皮肉る歌詞がすごい好きです。昔桜井さんもこんな詩つくってたな〜

で、横山さんなんでブタっぽいの?まぁおいしいけどね。
で、そのバナナ推しなんで!?なしてバナナから楽しげに飛び出しているの?
不思議だ・・・


てか、アマゾンからきたのには応募券はいってないのね・・・そして夫婦ユニ♪夫婦ユニ♪と小躍りで通常買ったけどそれは次のだったね・・・

もう全然わけわかってない人・・・(泣)