DVD

・この見慣れた感満載のOPを白黒アメコミ風に加工してまた新鮮に!すごくかっこいい><まぁ欲をいうならあんだけポケットハンカチーフ推しならあれだけカラーにして際立たせてほしかったなぁ〜
・ひぃ!このセンターの親分めっちゃっこいい!!!!左下→正面の視線運び!!!
こんだけかっこつけてて使ってもらえてよかったね!あそこだけリピ作業開始。
・はぁ〜ん。すばちゃんかっけー・・・てかやっぱこの人すごい。スーツを着ても超さまになるし、あんなダボダボのストリートな格好してもさまになるし。やっぱりこの人には天性のかっこよさがあるよなぁ・・・一挙一動が円熟味を増してますます目が離せません。
・そこ、もっとハードボイルド(茂雄的に)にっきどをがっぷり嘗め回すカメラワークでよかったのに・・・引きはタバコ捨ててからにして!
・あ。。。ちょっと・・・真ん中の人かっこいい。なんだろねー。あのスーツをカチっと着こなし、髪型も長すぎず短すぎず清潔感あるくせに親玉っていう。感じがすき。
・2番の歌いだし山田パートが歌詞的にもパフォーマンス的にもすげー好き。もう
ほんとに!「似たようなパーマあてて」と私もこのときおもった。ひなちゃん代弁ありがとう。
・アグリーにて「ぃぃぃぃぃぃいぇぇいくぞぉぉぉぉお!!!!」ひぃーーーーーーーーー。あおり親分><これで3000円分くらいの価値ある。
・しかしこのアグリーとダイブここにもってきたのはいいと思うんだけどトロッコの上てのが・・・やってる本人らが走り回って跳ねてそれみておたくも跳ねて盛り上がって、もっけから疲れるっていうほうが私てきには楽しい。
・ライフー。間奏にて向き合いプレイの双子!間奏最後で横山父ちゃんのベルの音色とシンクロするぐらいのどっくんの穏やかで清らか(まさかどっくんにこの言葉と使う日がくるとは・・・)な表情がたまらん><
・で、くららのドラムのバーンにあわせあんな粋な照明使いしてたんですね。やってる彼らが一番気持ちよくなれるような照明。いいなぁ
・THEやすだソング!歌いだしの柔らかく伸びのある安田さんの歌声でみんなが気持ちよくなれるよね。
・泣かないでの銀コート好き。横倉のちゃんと前とめてる感じが好き。というかジャニーズの下にいっぱい着てるんだろうなが好き。
・ガーーーーーーーーン!このコンサート中の見もの中の見ものの横山さん階段ちょちょちょと駆け上がりが写ってない・・・この先どうやって生きていけばいいの・・・(大げさ)
大丈夫・・・横山オタ全員の脳裏にはあの階段駆け上がり横山がインプットされています。みんな!あの横山さんの姿を思いだして元気だしましょう。
しかしこの階段ダンスて大変だよね。階段自由自在に動くし結構ゆれるし、よく足もつれて階段からころげおちんなぁと・・・(とくにおじさん3人)
・ほろり。このダンスいいよね。ブリュレとかほどガッシガシではないんだけど、これみたいにみんなで同じ動きの割合が多いダンス好き。揃ったときのかっこよさがすごいから。そしてこの踊りて安田さんのまじめさがなんか出てて好き。
・なんだブリュレ!めっちゃ楽しそう!これってこんなに和気藹々で踊る歌ですか!
いいーーーー><フォークダンスかブリュレかってくらい楽しそう。(とくにすば倉。へらへらしてます。)また下のおたく置いてけぼりです。
・アニマルのセンターの人誰!?めっちゃかっこいい!!!この曲は三馬鹿横並びにロックオンしておりあとの人たちみてないです。さーせん。
モノグラム。こうやってみるとやっぱりこの曲を「踊ろう」と言い出した横山さんってさすがだなと思う。(えっ?この曲だったよね?確か・・・)
・バックオフのダンス。いつも思ってましたけどもうちょっと明るくして踊ってほしかった。
・テクノ。しんごのジタバタ具合が最高にすき。

続きはまたこんど!