GYUDON!

世界に誇る日本のソウルフードが世界に誇るおしどり夫婦の仲をまたひとつ濃いものにしたよ!!!!

にっきをみた瞬間に無言のよこひなの後ろに満面の笑みで花吹雪を散らしながら小躍りする5人の子供たちが見えたよ。*1あぁ、舞い散る桜がきれいだなぁ・・・

すばちゃんはだただた満面の笑みです。
くらやすはイェイってハイタッチしてます。
どっくんにいたってはちょっと目頭押さえてます。さすが永遠の親離れできない甘えたちゃんです(だっこされたスカイが心配そうな顔でみあげてます*2
丸ちゃんは奇声をあげつつもそんなみんなを嬉しそうに見てます。

でちょっとオタクフィルターかけつつも冷静になって思いました。
わたしが横山さんが好きで、よこひなが好きでたまらんのはいつもその先だったりその後ろだったりにほかのメンバーの姿が絶対に見えるからです。(まっオタクフィルター越しにですけどね)

たぶんきっと横山さん単体だったら私はこんなに好きになってなかったんじゃないんのかな。

DVD本編みての、ウィンクキラー見ての、今日のこのにっきだったんだんでなんだかこみ上げるものもひとしおです。

あれ、もしかして横山さんも手紙ダイジェストみて嫁といちゃつきたくなったのか!?
このこの・・・・・しかもちゃんとおごっちゃうあたり。嫁に対しては威厳はいつまでも保っておきたい中年夫のようです。

*1:イメージはパッチのスノードームのキャラみたいなのが5匹いる

*2:最近TV誌で犬をかう露出が多いためこのイメージです