ルームウェアなんで大丈夫

ざっちょう!ざっちょう!
座長コールがしてみたかっただけです。
安田さん舞台ーーー!!!0号室の人なのですね!いくわ!(ふたつ返事)
それは絶対おもしろいよ。安田担さんたちが本当に喜んでいるのを見るとこっちまでうれしくなりますね。

まぁチケットはとれるかわかりませんが・・・上で安田担おめでとうとかいいつつ私が参入してしまってすいません。まぁね。でもこれとそれとは悲しいかな別問題という、悲しい現実。
なんとか1回だけでも見さしていただけたらなと思っております。
まっ、でもあのきのこではないよね。安田さんのことだからきっとまたクルクル髪型を変化さしておたくを一喜一憂さすんでしょうね。

多くで物議をかもしているきのこですけどプレミアムでのは初見では「おい、安田あんたそんなメットかぶったままTVに出て・・・はやくとって・・・あっ地毛・・・」ていう一人コントを繰り広げていたんですがMってでが新喜劇なみにずっこけたよね・・・

でもあー残念とかでなく。やったな安田!と思いました。きっとおたくにはいろいろいわれるだろうが(瞬間に春菜ーーー!と沸いてましたけど)そのあっと驚かしてなんぼの安田ですもんね。きっとまたすぐにNEW安田を見せてくれるさ!それまでこのチンチクチンな髪型を楽しませていただきやす。「今日幸楽は休みですか?」「角野卓造じゃねーよ!てか春菜じゃねーよ!」っている二重つっこみのかけあいの練習をしとかないけませんね〜。


で、今日は朝洗濯物を普通にほしていたらなんでかしらんけど首のすじを違えまして(突然激痛が走りそれから首がまわらない。まわらんどころか動かせない)それからまったく身動きがとれませんで、深夜ありえへんを消化すべく1日篭ってTVを見続けました。(ぎっくり首です。なんか頚椎に異常でもおこしてるんじゃないかと地味に心配です。次会うときに頚椎カラーしてたら笑ってやってください!昔ワイドショーをにぎわした某弁護士かよ!*1それかライオンに襲われた松島トモ子かよ!とつっこんで笑ってください)
ほんとこの番組いいわ。現在ゴールデンでやってるんだかやってないんだかわからんような番組ですがこの完全なる深夜スタンスて成人男性にエイトを知らしめるいい材料だったんですよね〜もったいないわぁ。今も今でけっこう好きなんだけどやっぱ深夜枠のほうが秀逸でしたよね。

何しか丸ちゃんがエロいしさ、、、ムチムチのあいうっちゃんを後ろからガバーっといきそうでいかないあの寸止め感?これ男にも女にもたまらんVTRですよ。

丸ちゃんのそーゆーとこが好きでたまらん人にためにいいとこだけ編集してエロ丸総集編DVDでも作ろうかな?けっこうこれ売れると思うんだけど・・・(今年のおたく費用はここから捻出だ!)とか意気込んだけど私もそんなに暇じゃないので自分の脳内だけでとどめておことしよう。

で、妄撮の回を今見てるんですがプショフェッショナル!!!!まさかイフオアの縄文人(原始人でないです)がありえへんからきてたなんて!!!なんと!!!しらんかったぁ・・・
やっぱこの番組偉大です。イフオアのエンドロールにちゃんとありえへんスタッフへの謝辞が入っていたかしら!?

さぁさぁ深夜に尻尾まいておかえりなさい。(いや別に尻尾まかんでもいい。堂々と帰ってきてほしい)

とまぁ安田さん舞台決定よりもありえへんのエロの話のほうが幅をきかせてしまってすいません。
あっ、こんなにエロエロ書いてるとまた違う人たちがここにやってきそうですが・・・違いますよ〜〜〜〜ただのジャニオタの戯言でっせー。

そうそう。クソとかアホとかおもんないとかキングオブ銭ゲバとかエイトをここまでこき下ろしてくれる番組が最近はないのできっと今これをみてこんなに感動しているんだろな。



あっそうそう。この前も「よこにあるトリキに入りたなるわ」とナレーションしちゃったりVでえりか表紙の雑誌だしちゃったり(まぁその瞬間のワイプは丸ちゃんでしたけどw)エイト同じく悪ノリ大好きのこの製作陣が大好きです。

*1:わかる?