えいとさん底上げ活動

今日はMかちゃんと散歩してきました。ちょっと歩きすぎました。
めっちゃ歩いたくせに結果を残せなかったので今度リベンジいこうと思います。

ので鶴橋にいきました。
まぁMAPしに・・・

あった。あった。赤井さんがチョゴリきたとこ。(スタンスは赤井さんがいったとこです)

キムチやさんもチヂミやさんもさくっとみつけましたけど・・・

人多くないよね!!!!
GWですよ!!!おのぼりエイターいるんじゃないんですか!?

ちぢみなんてまったくガラン・・・

いやこれではようないと思いお好み焼きくいながら考えました。

アレコレ考えたけどやっぱ番組がきたよってことを世間様に知らしめるためにもステッカーでけっこう大きいと思います。人間国宝さんのあの秀逸なステッカー!
「あれ、ちょっとはいってみよかな・・・」と思わせるステッカー!(魔法のレストランもしかり)

お店の集客↑、番組を知らしめるためにも双方にとってもよいことだと思うんですよね。てれあささんステッカーくらい作るお金あるんじゃないの!?

でもきっと事務所とかの兼ね合いもあってきっとステッカー作ってくれなさげなのでここはオタクでやるしかねーってことになりました。
たいがいオタクがいくのでそこでおたくが勝手に作ったステッカーをはっていただくのです。
Mかちゃん考案のデザインはこれ

ちなみに豚みたいなのは日本列島だそうです。
このステッカーをとりあえず100枚くらい刷りまして、各おたくがMAP遠征しお店側に「すいません・・・あの、もしよかったらステッカー貼らしていただいてもよろしいですかね?」と・・・

これが日本中にはられるといいなぁ〜〜〜〜

そのうちうちらの本職はステッカー張りになり「ごめん!今週はちょっとステッカー張りに青森まで!」とか言い出しかねない。。。おたくにもわかりやすいしさ。

うんいい案だと思います。こーゆー地道な作業をして(本人ら事務所ともどもいい迷惑かもしれませんが)∞力の底上げになるように・・・