祝いすぎだよ。三十路アイドル

横山さん誕生日おめでとう。ほんとに生まれてきてくれて、ここまでアイドルで育ってくれてありがとうです。

これからもエイトのことを一番誰よりも近くでみれるエイターとして私らを引っ張っていってくださいね。ついていきますとも。

6日
お誘いに便乗して貸切DVDルームの誕生日会に参加さしていただきました。
すごいーーーー!パッチDVD上映にてコン1回終えたくらいの心地よさでした。

8人で「最高で最強の」やると更にコンぽいね!(まぁこの前で二人でやってましたけど・・・)ロックメドレーやっぱ最強!!!家でもこのロックメドレーダイエットがんばろう!!

くららも合同ですよ。

8日
仕事終わって寝ずに祝杯です。
ちょっとケーキばっかくうことになりそうなんで趣向をかえて祝ってみました。
お店のテーブル上で店員さんに皿をぶつけられながらも30蝋燭を頭にさしてけなげにがんばるYOUちゃんが本物YOUちゃんと重なって非常にいとおしいです。

とりあえずYOUちゃんと30ろうそくさしときゃいいや的な・・・やっつけ誕生会です。

各々作品を作ってみました。もはや生誕祭という名をかりたお菓子デコ大会ですけど・・・
わざわざ地元からやってきたけど強制的に参加さして申し訳なかったですね・・・
まぁいいじゃないですか!

30蝋燭を頭にさした瞬間にいった言葉は「ありがとう」でした!!!YOUちゃん(涙)いつもにくたらしいことしかいわないのに・・・去年も誕生日会のときだけは「ありがとう」ゆってくれたなぁ・・・毎年空気の読めるやつだ☆


9日
30男が好きそうなケーキを買って来いという指令でしたが思いつかなかったので自分で作りました(まぁキットですけどね)
お〜〜〜けっこう簡単!


なんて素敵!!!!すごい!!!おもちゃみたい!!!食べるのもったないよ〜〜〜><

30代の横山さんにはどんなことが待ち受けているんでしょうか?でもきっとエイトでいるなら何が起こっても大丈夫ですよね!何も心配することなくただただ彼の後ろをついていくだけです。