待ち人こず。って、別にまってないし!

昨日は夜勤終わってから寝ずにお好み焼きくいにいきました。
最近よく寝ずに遊んでおるのですすが人にいうとすごくびっくりされます。というか自分でも年のわりには元気だなぁとか年を重ねるにつれて逆にタフネスな生活しとるなぁと思うのですが私自分の体調にすごく鈍いのである日突然その日がやってきそうで怖いです。

動けるうちに動いておこう。

あーーーーめっちゃうまい!!!!苦労したたどりついた甲斐あってうまさ2倍です。

毎週でもいきたいっす!!!
またいこ。

で。淀川でまたーり。ぼー・・・・・ひたすら・・・・ぼーーーーっ・・・・

周りは釣り人、BBQする人、こどもたち、犬の散歩する人。平和だな〜〜〜
釣り人につれてますか〜と声かけたりしてるうちに釣り人魂が蘇ったり、犬の散歩する人みてはーちゃんが恋しくなったり、、、初めてきた場所なのに私もここにきて非常に懐かしさを感じてしまいました。
はーちゃん散歩さしてあげたいな・・・

あっもう夕暮れ・・・
かえろっか。

帰宅。さすがに眠いので眠りこけておきて今日も同じとこまでちゃり部しました。


ざっと1時間半でしょうか?余裕。ので結果→わたしの家からUSJまでもちゃり可能(帰りの保障はできません)途中で問題のじゅーそーのドンキと隣のいけないビデオ屋さんによって(いやあぶない方は入店してないよ!)いく余裕すらあったし。

今日もひとりでぼー・・・・・スピーカーももってきたので青空カラオケしたり青空昼寝したり・・・・

あっ夕暮れ・・・かえろー。


今日の夕暮れと愛車


♪いまあなたにあえて ウ〜ウ〜ウ〜

堤防にアートめっちゃかわいい!!!

いい休日だったなー!BBQしよーーーよ!!!