おかん初めて申し込む!

きのこならねぇ!(違)の申し込みはぜんぜんあたる気がしないので初おかんに協力さしてしまいました。メールの遠隔操作てなかなか大変だね。。。

申し込み後
「ちょっと同じもんだたくさんきたよ!これからずっとこうなの!?耐えれんわ!」とぶーぶーいってらしたけど
「5月の下旬に当落メールが同じ数だけくるよ。それだけなので我慢してください」といったら黙りました。

って、、、、バーロー!!!!大阪全部申し込んだだけでガタガタぬかすんじゃねー!こっちは腱鞘炎になる思いでもっと申し込んでんだよーーー!

ある日突然やってくるサイバーテロメール(結果発表のメール)にきっと心をズタボロにされると思うと今からげっぞりですが・・・(いやあの落選の連続て地味に心に響くんだよね・・・今まで協力してくれた友達もまったく関係ないながらも「こんだけ連続でいわれるとけっこうくるね・・・」と落ち込んでました)


まぁだめでもともとな気持ちで軽く望みたいと思います。ひとつくらいは当選で帰ってきて。