PVについて

まだまだマイホームの話ですが・・・
PVがすばらしいなと思った誰がとっとつの?と思ったら大好き須永秀明でした。
昔のバインのPVが三度の飯よりすきな私はそのころは撮ってる監督なんてどーでもよかったんですがスペシャとかを見始めてで左下に出る名前が気になり始めました。

で番場さんのPVがすごく好きで。てゆーかバンプがすきであんだけ専属監督されろきゃ好きになるんですけど。。。その後もいいなと思うのはやっぱり他歌手でも番場さんでした。

特に好きなんはロストマン。PVも曲もこれが一番好きです。

http://www.youtube.com/watch?v=3x5bSYcqKbY

まずセピアてのでつかみはOKだし、逆回転のとこも好きだし、大さびにバァーってカラーになるとこも好きだし。
本当にこのPVを見た瞬間からいつか大島の裏砂漠にいってこのPVの風景を見てみたいなと思う気持ちはまだ色あせませんけどね。
でも大島なんつっても遠い。東京からまた船とか・・・金もかかる。

ほんといつか生きたい場所です。

ハワイの溶岩地帯もこれに似てすばらしかったけど。てかむしろこっちのほうが規模でかい。

最近J以外のPVとかみてなかったのであんまり思うことがなかったけどやっぱPVていいなぁ〜。

うん。そしてお次の365はエイター需要完全理解者の中村監督ですね。楽しみです