どこのスナックやねん。

まぁ人の親だし、呼び捨ては何よね(いまさらどの口が言うか)。と思ってママつけたら完全に場末なスナックのママへの差し入れになってしまいました。

うん、まぁ生んでくれてありがとう。


ちょ〜うまい〜。いつもチャリで店の前は通っていましたけどちゃんと買うのは初でしたけど。なんだか本場のメープルシロップのみを使って作った・・・
みたいな。(よくわかってない)

とにかくあっさりして余裕で1本食い可能ですな。(今回は1カットで買いましたけど)

で、最近なぜかたこ焼きブームなので。めっちゃ食い合わせ悪いけど。

まぁなぜたこ焼きブームかというとトヨトミをこの前見てきたからです。

おもしろかった!やっぱまきめ君最高!鹿男と共通するとこが多々あったし歴史好きにはもってこいだし(もっと日本史を復習していけばよかったよ)

もうあやせさんがわかいくてかわいくて☆
最終的に印象に残ったのがあやせさんの食いっぷりと体っていう。呼び方が「おっぱい」になってしまって非常に申し訳ないですけど・・・でも絶対監督それ狙ってとってるよね。あれ。



そうそう。どうでもいいけど最近はまっていることは冷コ(←おかんがほんとにこういってた時ぶっとびました)を作ることです。冷コは我が家の夏の恒例行事です。母の面影を重ねて(まだ死んでね)冷コをせっせかつくります。これでちょっとでもコーヒーを消費できれば!

あとはまっていることは使わない電気はブレーカーごと落とすことです。現在1、2個落としているんですが・・・もっと落としたい。留守にするときはあと2,3個いけると思うんですよね〜。節約節約!

あとあと、今日履歴書20枚いりを100均で買いました。今後私が何を企てているかはこうご期待です。
20枚いりてねぇ・・・レジの人には「この貧乏そうな女も大変だな。どんだけ面接受けんねん!」と思われていたことでしょう・・・


365が今週発売ですね。やっぱり離してくらしても「ありがとう」なんていえないどーしよーもない私ですけど今おかん車に搭載してるCDをズッコケから365に変更してみようと思います。帰省しても会話はやっぱり業務連絡のみです。おかんは車内でアンパンマンマーチしか聞いてくれませんけど・・・これいい歌だけん聴いてみてよということすらちょっぴし恥ずかしいですけど。