よこやまるちゃんおめでとう!!!!!!

わ〜気づけば1週間も日記をかいていないうちに世間は様変わりしましたね!(ゆーほどでもない)

もろもろ書くことがいっぱいたまりすぎて何からって感じですけどとりあえずめでたい話題から。おめでとう!

さっき起きてよこえいがの文字でなにより瞬時に「かっこいい!」となった結局盲目横山万歳頭ですいません。

最初みた記事では名前はけっこう後に書かれておりましたが(そりゃあんだけ豪華布陣ならそうだわな)調べたら3番手!!!!おう!定位置!主役おってその相手おってそして二人の周りをうろちょろ&主役のライバルて!なんて横山臭がにおいすぎるwwww

そして時代物と知りまず「ずらですか!でこ全だしですか!」と興奮してすいません。どうなるんだろね、、、、ふふふふ楽しみです。岡田くんあおいちゃんてのもほんと頼りになります。というか、うまいこと大物のエキスを吸ってきていただきたいです。がんばって横山さん!(囲碁の・・・って設定らしいけど、それっておたく大好物横山の手アップがあほほど映るアレかいな!←ありえへんのナレーション風に呼読んでください)まっとにかく1年と数ヶ月だけはわたしの寿命が確約されたと。


で、丸ちゃん。刑事。。。あの短髪で。。。(て撮影まだだろ。)
とにかく丸ちゃん得意分野の和ませキャラなので何も心配してないです。(私としては丸ちゃんに引くくらい悪い猟奇殺人犯の役をず〜っと待ってますんで・・・どなたかよろしく。)