お料理会

今日は3ー7お料理会をひさびさに開催しました。

めっちゃくった!唐揚げ、あさりの酒蒸し、パプリカのマリネ、蒸し野菜サラダ、スープ(写真撮り忘れた。) どれも2人では平らげれないほどの量でお腹パンチクリンです。でもデザートは入るよね。

まあ喋った話は主に財テクの話という…
2人して「外貨預金てなに?」て話でした。

あとジャイカ(←といえばの彼女です。久々に高校の参考書持ち出して勉強してはりましたよ)の話とか。うん受かるといいね!1回ま無理でもお情け3回目枠で!
ベトナム土産とか流行りに乗ってもしドラとかいっぱい土産もらっちゃいましたゎ。ありがたいありがたい!
あと妊娠中毒症の話とか…ホント普通に子どもができて問題なく生めるって素敵なことだな。と思った帰りの電車の中。