最終回!!!いや〜よかったね。
動物+子供+にっきどっていう怒涛のかわいい攻撃で毎週毎週楽しませていただきました。

実は最終回途中で開始2分くらいで寝落ちしてしまい気づけばラスト5分て一番のネタバレ部分で目が覚めたんですが




え。。。。ふ た ご

き い て な い・・・・・ってリアルににっきどパパ並のリアクションをした視聴者です。

寝起きでとびこんできておたくへのサービスショットも身に入らないほど驚愕の顔でした・・・

わたしどこでそんな大事なとこ聞き逃した!?と思いすごい速さで最終回をばーーーーと見るという一番やってはいけないことをした結果あぁパパもここでしったんだと合点がいきました。

いやいやいおうよ。ベビーカーとかも2個いるしさ・・・

しかしこのドラマの一番の敢闘賞はパパでもママでも子供でスカイでもなく入り口出口田口としずかちゃんだよね!!!ほんとなんかあの二人の存在で一味も二味もおいしくなったよ〜〜〜〜


じゅんのの最後の「コングラッチレイション」とかしずかちゃんの「病み上がりなもので。。。」とかこの番組史上に残る名台詞だと思うんだ。



で、しんご。。。。お邪魔しました。
で、今日のレンジャー。主役よりも現場への熱い思いを書きつらねるあたりさすがしんごです。
そして子供の仕事現場にお邪魔して子供よりスタッフと打ち解け、子どものかわりに頭を下げてまわるお母ちゃんにしか見えないのですが・・・


おつかれどっくん。(&しんご)